いつも記事の終わりにガオの生きるカウント書いてるでしょ?
一回目のオペが終わって腫瘍を検査に出して戻ってきた結果で「早くて一ヶ月」と言われ泣き崩れるあたしに先生が慌てて「抗がん剤もしうまく行けば一年、症例で600日と言う例もありますから」って慰めの言葉を言ったのね。
「さっき抗がん剤の効果に期待できないって言ったやん!!ガオどうなるの~」って更に号泣のあたし。
600日の症例があるってその言い方はたくさんの患畜さんの中できっと1例とか2例でしょ?そんな中にガオが入れるわけないやん
宝くじに当たるようなものやん・・わーーーん
って一晩鳴き明かしたものですが・・そろそろその600日が近づいてきました
「こんな元気なのにこれがどうやって死ぬことになるの?」って先生に問いかけた日とさほど状態が変わらずしいて言えばブチメンになったくらいの変化のガオ。
この子のこの力が今後病気になった子の飼い主さん達の励みになってくれるといいな~と常に思ってます。・・・で600日過ぎたらどうなるの??っと不安なあたし
それでは今日のガオブログ

少し前に我が町の夏祭りがあってその日に合わせて婆ちゃんズとあっこちゃんとせーこちゃんが遊びに来ました。
暑すぎて夏祭りにはいかなかったのですがホームパーティをしました。
IMG_2176
隙あらば寝る婆(笑)
今のあたしはこんな感じかもしれん・・遺伝や
あっこちゃんが来てせーこちゃんが来てさあパーティ始まるよ!
IMG_2181
いきなりイワシの甘露煮をフォンデュに突っ込むのりこオバ
IMG_2184
何しとんねん 大声でつっこんだわ(笑)
見てわかるやろ
IMG_2185
明太子マヨを乗せただけのピザソース無しチーズなしのピザがかなり美味しかった。
IMG_2191
いや、せーこちゃんは甘々でこっそり色々与えてた。
IMG_2183
時間がたつと堂々と与えるせーこちゃん
IMG_2197
めっちゃ可愛がってくれて本当にありがとう。
そしてこの日、せーこちゃんが思いがけずのお宝映像を撮影してくれた。
あたしとガオが遊んでる様子・・なかなかこんなの無いから嬉しい
写真を撮ってると思っててまさか動画とは思ってないからすごく自然です。
見どころは~
①ガオと遊ぶあたし(ガオはひびこに遠慮して普段遊ばないからすごく貴重)
②船をこぐ婆(爆)
③レアなガオのムキっ歯
それではどうぞ~~携帯スマホの方はこちら

これは途中編集されてるのですが実際は3分ほどある動画です。
何度見たことだろう・・大切にします
あっこちゃんと婆ちゃんズはパーティが終わったら帰りせーこちゃんはこの日お泊り。
IMG_2206
翌朝~~せーこちゃんは6時からコンビニの仕事
起きて「おはよう」「おはよう」
ゲロゲロゲロ~~
ガオ嘔吐 食べすぎやろ~
ゲロゲロゲロ~~コロン・・え
IMG_2167
誰や!!噛むの確認しないまま与えたのは
なんやかんやで結構みんなガオひびにあれこれ与えてたから犯人わからず
結局このあとガオは胃酸過多で二日後病院へ行って薬を飲むこととなりました。
でもとっても楽しかったしお宝映像もゲットできたのでポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書
腫瘍発覚から今日で597日手術から567日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!