のろのろ~と書いて来たガオ君の13歳バースデー旅行記最終回です。
・・ってのはこのあと写真がほとんどない(爆)
それでは今日のガオブログ

白米千枚田をあとにしてここで意見が分かれる。
まったく腹が減ってないあたしは昼食を抜いて晩御飯を早めにとろう。
腹ペコの婆は昼食を食べないと一歩も歩けない。
オバはどっちでも良い(笑)
IMG_1916
ここであたしは子供たちと車待機で昼寝。
婆ちゃんズはランチを食べにいきました。
そして珠洲の塩田に行ったけど写真なし。
そこであたしは塩ソフトを食べました。
んで道を間違えてとんだ山を走ることになる(笑)
ナビがあるから案内はしてくれるけどかなりのグルグル山道でした。
やっと里に到着して安心したわ。
IMG_1702
と思ったら
IMG_1703
あっちこっちに案山子の集団を見かけました。

目的地に到着しました。
IMG_1926
ここはあじさい寺(平等寺)
電話して7月10日あたりはどうですか?と聞いたらアジサイは終わってるかもだけどガクアジサイが丁度かも~って言われたの。
しかし全然ダメやった
IMG_1925
ここはカートなんか絶対ダメ(汗
ずっと坂で凸凹してあたしゃ必死で汗かいて倒れるかと思ったわ。
IMG_1920
良い感じのが撮れたけどオバが隅っこに写りこんでて・・
とりあえずトリミングでオバの姿を消すか(笑)
IMG_1919
可愛い
暑いし汗だくやしサッサと帰ろう。
そして最終目的地へヒロミGO
次なる目的地は実はカフェ。
お寺にカフェがあるってところでテラスがわんこOK
お寺なのでお寺の行事で休みの時があるって書いてあったので「7月10日なんですけど営業日ですか?」って聞いたのよ。
そしたら屋根がないから夏は厳しいかもなので当日の天候見てお越しくださいって言われたの。
捜して捜してやっと到着したのに
休みやったしー
急に葬式でも入ったのか?
もうヘロヘロだったので金沢に帰ることに・・ナビでは4時間半。
実際は2時間半くらいだと思うけど途中で能登空港によったりSAに寄ったりして戻りました。
7月10日誕生日当日のディナーは
IMG_1704
バレてペッされました 誕生日まで騙してすまん

・・てことで13歳のバースデー旅行記は完結です。
去年の12歳のバースデー直前に先生に旅行に連れて行って良いかと聞いたら
「今がそういうことが出来るチャンスかも」
と言われ来年は無いなと思ってたのですが大きな変化もなく今年のバースデー旅行が出来て嬉しいです。
抗がん剤を投与してる間はなんとか普通に過ごせるかもですが抗がん剤はいつまでも投与できません。
一年間に投与できる量が決まってるのです。
次に再発もしくは転移が起これば手術も抗がん剤も出来ません。
来年の誕生日旅行はたぶん・・
ならば元気な間にと暑い時期が終わる9月の家族記念日にまた能登へ行きます。
IMG_1764
続けて10月も旅行計画中です。
頑張れ頑張れガオ!!まだまだ一緒だよガオ!!
奇跡のガオ王子がまだまだ奇跡を起こせるように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書
腫瘍発覚から今日で592日手術から562日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!