定時投稿が無い日は朝投稿もチェックくださいね。
ネタがたまりすぎで封印されてる話も多くなってきてるので出来る限り短くても書いて行きたいと思ってます・・希望的な話ですけど
それでは昨日の朝投稿の続きです

今回抗がん剤の時にコレも診てもらいました。
IMG_2293
誕生日の直前に見つけてその時に診てもらったのですがどんどんデカくなってきて心配したけど診断は変わらず「詳しく調べることもない老人性のイボ」だそうです。
なんかブチメンに加えイボまで・・老いると言うことは悲しいものです。
あたしゃ自分の顔を見ててもそう思うし(汗

さて翌日のガオ君は何事もなかったように元気でした。
朝から散歩も普通通り。
婆がいるから留守中に吠えることもなく平和な一日。
IMG_2413
撮影の間婆の持ってるきゅうりが気になって場所を移動
IMG_2415
抗がん剤を投与して2・3日は下痢嘔吐の心配をしなければいけないのですが今回もあまり心配はなさそうです。
婆が「ガオ吐くかも」と言って慌てて確認したらイビキやったし
逆にあたしがふとガオの表情が気になって「婆!ガオを気を付けて見てて~~」と何度呼んでも返事なし。
TVHM1608
病院へ連れて行くようなことはないものの前回よりは調子が悪いかな~と思ったりする場面も見受けられます。
例えば・・
IMG_2424
この時はキラキラお目目で頂戴頂戴だったのですが翌日は「メロンいらない」と拒否。
昨日も大好きなアイスを一口食べてペッ
アイスいらねーはお初だったのでドキっとしました。
それでも一応そのあと食べてたけどあまり喜んで食べてない感じでした。
今のところご飯は問題なく食べてくれるのですがいつまたご飯の好き嫌いが出るか冷や冷やしています。
多少は副作用めいたものが出た方が効果があるような気がして安心かも・・微妙な飼い主の心。
ガオ君、このまま大きな副作用がなく効果がありますように

さて、本日8月6日はガオ婆の77回目の誕生日です。
ハムの日生まれのお空のるくおさん、元ちゃんのパパ、福パパさんのお嬢様
みなさんおめでとうございます
IMG_2426
娘と孫の心配は耐えませんが元気に楽しい77歳になりますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書
腫瘍発覚から今日で589日手術から559日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!