また朝の投稿です。
はい寝落ちして夜中起きててまた寝て現在に至る。
旅行記残り少しですが抗がん剤レポを二日間お届けします。
それでは今日のガオブログ
まずはこの動くのをご覧ください。携帯スマホの方はこちら
まさか2年ほど前まで待合室で吠えまくって待てなかった子とは思えないでしょ?
普段おとなしい子だけどわんこを見ると興奮して吠えまくる。
どんなに暑くてもどんなに寒くても外待機か車待機が当たり前でした。
まわりにたくさん患畜さんがいるのにお利口すぎるガオ。
こんなことに慣れるってことはそれほど病院に来てるってことだから
そう思うと愛おしくて泣きそうでした。
IMG_2381
ガオを子供の頃から見てる看護師さんと少し話す。
「今日も鳴いてましたかね?」
「うん・・時々って感じかな」
「ごめんなさいね、いつも迷惑おかけして」
「いえ~ガオちゃん可愛いから全然大丈夫です」
そして看護師さんが続けて言います。
「ガオちゃんみたいに普通の状態で治療が続けられるってすごいことなんですよ。本当に頑張ってる。状態全然変わらないですもの、素晴らしいです」
「お金のかけ甲斐があります 笑」
さあガオ、婆が待ってるから帰ろうね。
帰宅してひびこだけを散歩に連れて行こうとするけどガオが一緒に行くって大騒ぎ。
でもやっぱり今日は婆と留守番しててね。
IMG_2383
ご飯の支度をしててもずっとガン見
初めての抗がん剤の日は帰宅しても尻尾インしてやっとやっとご飯を食べてすぐ震えながら寝てその姿に涙したものですが
IMG_2390
元気元気元気いっぱい!
2-5
お目目がキラキラしてます。
IMG_2396
抗がん剤治療についてはご意見いろいろあるかと思います。
あたしもこれまで辛い抗がん剤治療のお友達の姿を見てきたことの方が多かったので治療を選んだ時は「これで本当に良かったのだろうか」と随分悩みました。
ガオのように治る見込みはなく効果もあるかないかわからないと言われた場合でもこうやって1年7か月も普通の状態で過ごせる場合もあると言うことは伝えたいです。
明日も今回のレポ続きます。
大遅刻したけどおはようガオブログに応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書
腫瘍発覚から今日で588日手術から558日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!