オネショシートの件でメッセージありがとうございます。
友達からも言われてるのですが買わずに過ごすこの数か月
今度こそ買わねば


ガオは特に問題なく元気です。
IMG_2382
余裕やね(笑)
昨晩はあたくしもさすがに疲れがたまってたようで昨日は早々に寝落ち。
久々に6時間ほど寝ました。
途中何度も目覚めたが起き上がることなくまた寝る。
4時半ごろ起きて「あーーん」リビングの雑巾がけ(汗 
チッコシートを寝る前交換すらせず寝落ちしたものだからあの大きなトイレがぐっしょりでね
「ここにチッコしてある」と婆が床を指さす。
ああ・・たぶん足の踏み場がなかったからだと思う。
トイレに入ったけどチッコが外に出たんやね。ガオひび気持ち悪かったねほんとごめんね
「さっきうんこあったから捨てたよ」「ありがとう」
ん??そこでどうしてシート交換してくれないの~??と思ったけど言いませんよ
「婆・・チッコ踏んだ?」「踏んだ」
なぜにそのまま家の中を歩くそして床の雑巾がけ。
「床にたばこの灰がボトッと落ちてるけど」「あたし知らんわ」
あたし知らんて・・「気をつけてや」それ以上言わない
オシッコしたくてトイレに行ったらなぜか便座がびっしょり床も
「婆・・トイレがびっしょりなんやけど」「全然知らん」
確かトイレ・・婆と入れ替わりにあたし入ったけどな
でもそれ以上言いません。そしてトイレ掃除。
朝からよく働きました。
IMG_2403
本人には言わないけど全国に向けて愚痴を発信する(爆)
能登旅行記と合わせて昨日の抗がん剤のレポも書かねば
それではまた次回・・今から朝散行ってきます~
応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書
腫瘍発覚から今日で586日手術から556日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!