ブログっちゅーものは書かないとほんとずっと書かなくて良いものになっちゃってせめてガオが生きてる間は書こうと思ってはいるのですが昔みたいに意地になって体調が悪くても忙しくても書こうと言う気がさらさらおきません(汗
あたしも年なんかな~~それでは今日のガオブログ
IMG_1826
クマ出没注意な場所で熊鈴持ってこなかった~と後悔。
IMG_1830
車も人も何も通らないのどかな別荘地
IMG_1836
ガオは若い頃からヒップラインが綺麗で13歳になってもスタイル衰えてない。
IMG_1840
昔が綺麗すぎたんやね、今は普通や(笑)
IMG_1843
イケメンとかブチメンとかそんなのどーでも良い。
IMG_1844
何度も覚悟してお別れがそれほど先ではないと自分に言い聞かせて出来るだけショックにならないように心がけてるけど
IMG_1845
ひょっとしてこうやって14歳15歳と一緒に過ごせるのかもなんて錯覚をしてしまう。
IMG_1841
うえーん本当だよあたしがお前がいないときっと抜け殻になっちゃうよ
IMG_1834
ありゃ旅行記が湿気た話になってきた。
さあさあお宿に帰ってもう少し素敵コテージを堪能しようね。
IMG_1842
朝の散歩でのガオ君の写真がたくさんあったのでそれで一本書きました。
宿に帰ったらまたガオ君シリーズが待ってます(笑)
暑いせいかちょっと食欲が怪しいかも~のガオ君ですが頑張って毎日完食してるで応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書
腫瘍発覚から今日で582日手術から552日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!