こうも暑いと普通の生活でも疲労がたまる上に毎日本当に1時間ごとに目覚めるのでめっちゃ疲れております。
+ホットフラッシュ+パソコン不具合でなかなか更新が滞ってすみません。
それでは今日のガオブログ
IMG_1822
あっちこっち移動して疲れちゃったね。
・・・であたしはいったいこの時間何をしていたのかイマイチ覚えていない。
子供たちが車待機できる気温になってから近くのスーパーに買い物に行きました。
婆達が先にスーパー入ってあたしは子供たちと散歩してから入店しました。
地元のスーパーでそこそこ大きなお店だったので期待したけどイマイチ
地元の肉も魚もなくてがっかり
戻ってからあたしがキッチンにたってお料理しました。
さあガオ君のバースデーイブディナーだよ。
IMG_1657
ドライフード以外を与えるのは緊張します。
ガンになってから(なのか加齢が原因なのか)好き嫌いをするようになったりお腹が緩んだり嘔吐したりがあるからね。
嫌がったらドライフードを与えれば良いと言う気持ちで与えました。
IMG_1665
その様子を合わせて動くのでどうぞ~携帯スマホの方はこちら
旅から戻ると抗がん剤が待ってるので食べたあとに嘔吐しないか翌朝お腹が緩まないか緊張したけど全然平気であたしがずっと口にしてた
元気な状態で美味しく誕生日を迎える
の願いが叶いました。
人間たちの晩御飯は
IMG_1662
さっきディナー食べたガオひびが揃ってガン見
IMG_1664
いやぁシーツ持ってきて良かったわ~。
フリーで過ごさせてもらってるのでかなり気を遣いました。
IMG_1668
後片付けをして温泉に入ったりしながらガオ君のハッピーバースデーの時間まで起きていなきゃ
IMG_1670
治療費に消えますけど(笑)
IMG_1672
この日は本当に疲れてて午前0時に起きていられるか心配でしたが
IMG_1680
13歳が何だってんだよ的なガオ君ですがここまで闘病状態にならずに良く頑張ってくれました。
IMG_1681
さあ布団敷いて寝るぞ~~!!ではなくあたしはソファーで子供達と一緒に寝ました。
確認はしませんでしたがさすがに布団で一緒に寝るのはNGでしょ(苦笑)
次に泊る時はあたしは寝袋持参で来ることにします。
素敵コテージの夜はこのように過ぎて行きました・・。
IMG_1646

応援ポチっとしてね~~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書
腫瘍発覚から今日で580日手術から550日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!