あーすっかり空いてしまいました(汗
寝落ちが2日、アップデートが始まり1日・・旅行記を忘れないうちに書かねば!!と思いながらも三日もお休みしました。
そして本日はYouTubeへの投稿がどうしてもうまく行かずに遅刻
それでは今日のガオブログ

ガオは今回の抗がん剤の数日前から異常なるあたしへの執着があって超分離不安でした。
鳴きは相変わらずですが何よりも行動がコマネズミみたいで落ち着きがなくハアハアしながらウロウロするようなことが多かったです。
だからきっと病院へ預けられてパニックになってるだろうなーと思ったら案の定
IMG_1751
先生と話をしたくてもガオ君が診察台の上をクルクルクルクル
あたしに体をスリスリスリスリ
しまいには診察台の上でゴロンゴロン
「ガーオ!!ちょっと落ち着いて!!」
どうなっちゃったものか興奮状態がずっと続いてた。
IMG_1747
確かに言ってることは間違えではない
先生の話によると肺のレントゲンはとても綺麗で転移の気配もない。
喉も特に異常はなし(あくまでも触診だけ)
血液検査は今一つ良くなくて腎機能がまた低下してました。
この腎機能は抗がん剤の副作用とは考えにくいそうでシニアになったからなのかな~。
ガオ君は腎臓の薬の甘いバニラ味が苦手でこの薬のせいでご飯を拒否してたのね。
何に埋め込んでも「ペッ」するので困ってたらビーフ味があることを知って先生にビーフ味に変えてもらいました。
バニラ味は一日1錠なのですがビーフ味は半分なのだそうです。
すぐに湿気るので半分割ったら即冷凍することにしました。
あとは副作用が出ないことを祈りましょう・・で診察終わり。
IMG_1752
規定量の半分しか投与してないから出にくいとは思うけどこればっかりはわからないからね。
母さんは副作用が出ないことで本当は「これって効果あるの?」とちょっぴり心配してる。
IMG_1750
そこなのよね(汗 
先生は効いてないわけじゃないって言うんだけどガオがあまりにも元気だから母さん余計な心配しています。
この日はひびこの検査やフィラリアのお薬をもらったりガオのお薬もあってお会計(保険つかって)25000円
お金足りなくてカードで払ったし
30円でご褒美トリーツ買って与えたのですがそれがお会計に入ってないことに気づき正直に「トリーツのお代が入ってないよ」と告げました(笑)
それではそのご褒美トリーツを食べる動くガオ君どうぞ。
携帯スマホの方はこちら

帰宅したらどれだけ疲れてたものか
IMG_1753
メンタルの状態がかなり悪かったのでまたご飯拒否するのではないかと思ったけど
FLLK7584
モリモリ食べてもっと頂戴頂戴してました。
これで抗がん剤から5日過ぎましたが今のところ副作用は出てないです。
どうか副作用が出ないままきちんと効果がありますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書
腫瘍発覚から今日で570日手術から540日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!