ガオ君は旅先で13歳を迎え元気に戻ってきました。
暑さもあり人間はヘロヘロですがガオは全然お疲れもなく普段通りです。
旅行記の前に一本誕生日プレゼントの話を

・・とその前に北海道の婆やからまたどどーんと届きました。
IMG_1497
IMG_1516
IMG_1496
これはガオ君の誕生日プレゼントと言うよりボンビーなあたしへの救援物資やね
皆さんわかってると思いながらも「プレゼント類は遠慮させていただきます」と書こうとしたその日に「送りたいんですけど旅行はいつですか?」・・ハッ昨日書くべきだった(笑)
「まだ用意してないなら遠慮させていただきます」と言うと既に荷造りしてあると
素直に「月火で旅行に行きます。明日なら婆がいますので受け取り可です」
いつも本当にすみませんありがとうございました。

さて、あたくしがガオ君に買ったベット。
IMG_1585
前回このお写真だけ載せたわけですが
IMG_1591
慌ててガオに駆け寄りました。
IMG_1589
なんで?・・って聞かなくてもわかるけど(苦笑)
IMG_1590
奥のベットに行くにはひびこの前を通らないといけないわけです。
今まで何度もひびこの前を横切った途端に襲われてるのでベットに到達できないらしい(汗
ひびこを抱いてガオを誘導しました。
IMG_1592
日頃の行いが・・ってやつやね
実は旅行の前日にあたるこの日、ガオの分離不安がひどくてとにかくあたしがこの場を離れると慌ててベットから飛び降りてずーーーーーーーっとストーカー。
ベットを変えたから落ち着けない場所になったのかとちょっと不安になったわ。
IMG_1595
結局ひびこはサークルにも寝室にも行かず一晩ここに寝てました。
IMG_1594
ベットを並べることをやめてテーブルを挟んで置くことに。
IMG_1726
ベッドが無駄にならなくて良かった

さて、本日は四回目の抗がん剤です。
3回目は特に副作用が出ず効果があるのかイマイチ不安なのですが本日の四回目、ちゃんと治療が出来て更に効果が絶大でありますように。
また転移再発がないように・・そしてちょっと気になること
IMG_1556
時々出血してるのでちょっと嫌だなと心配してます。
何事もありませんように応援ポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書
腫瘍発覚から今日で565日 手術から535日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!