☆7年前の七夕の奇跡に感謝☆
ガオ君の足の指に得体のしれない腫瘍が出来てあっと言う間にモリモリ成長して指の切断手術をしたのが7年前の七夕。
皆さんの祈りのおかげで悪性のものではなかったのです。


また朝の投稿です~
昨日いつの間に寝たやら?目覚めたら午前1時でした。
再度寝て婆に「5時すぎたよ~」と起こされ行動開始。
1時間ほどして時計を見たら4時55分・・どういうこと?
婆に1時間早く起こされたお疲れモードのがおこです。
この大雨では散歩どころではないので一本書きます。
それでは今日のガオブログ
IMG_1239
あたしゃ仕事から帰ってご飯を作り後片付けをしようとしてるその時に「寝るから毛なんとかしてや」
はいはい・・とベットのコロコロをかけます。
あたしが働いていようがヘロヘロになってようが容赦ない婆
キッチンの片付けが終わったら起きてくる。
婆の睡眠ってのは今のあたしの状態と同じで30分1時間グーっと寝たらそれでOK
太るから食事の時にお酒は飲まないと言いながら一回寝たらウイスキーを用意してる(笑)
それなら食事の時に飲めばよいのに・・
IMG_1245
眠いらしい(笑)
確か先週は暑くてずっとエアコンかけてたのね。
IMG_1247
可愛い~~
IMG_1248
こういう写真は将来宝物になるね。
おばあちゃんと孫
婆には人間の孫を抱かせてやれなかったけどこんなに可愛い孫と暮らしたと言う記録。
翌日はあたしのバイトの間気温が上昇。
「ちゃんとエアコンつけないとダメだよ」と電話した。
あたしが貧乏だからって電気もつけずエアコンも我慢してたことがあったので言わないとね(笑)
IMG_1258
お留守番は三人だったからみんなでご褒美食べないとね。
アイス
こうやって毎週金土はおばあちゃんと孫の思い出宝物が増えます。
まだまだ二頭の孫に囲まれた婆の思い出宝物が増えて行きますように。
ガオ、奇跡の13歳まであと3日!
応援ポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村
*覚書
腫瘍発覚から今日で561日 手術から531日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!