さすがに眠いです。
今日はうちの子達の動くのを二本お届けでご勘弁。

メンタルがちょっと落ち目だったある日のガオ君。
あたしの出勤後ちょっと鳴いてそのうちに寝てくれたので安心してたらひょこひょこ起きてきてまた鳴き始めました。
監視カメラで鳴いてるガオを見てるうちに大爆笑
『動じない女』ひびこに注目 携帯スマホの方はこちら

ひびこにとってガオの鳴きはもはや子守歌レベル。
ひびこツワモノやな

エアコンをつけて寝室をしめて出かけた日。
やっぱりガオ君は行き場所がなくてパニックになってました。
ソファーにはひびこが寝てて行けない。
でも畳座には大好きな座布団と大好きなフワフワベットがあるのに留守番の時は寝室!って頭がカチカチだからパニック。
帰宅すると悲しい遠吠えがほんのり聞こえる。
あっちこっち閉め切ってるから敷地内に入らないと聞こえないけど相当激しくないてます。
日中は隣が留守だから良いけどちょっとガツンと叱ってやらねば!
いつも言います。
「お母さんは帰って来なかった日がないでしょ?誰かと違って」と余計な一言(笑)
それでは帰宅の時の様子を 携帯スマホの方はこちら

もぉ~~こんなに喜んでちゃ叱れない
叱るどころかこんなに自分のことを待ち焦がれてる子を置いて仕事に行ってるのが悲しくなったよ。
実は今日もまるっきり同じ動画が撮れました。
愛おしい愛おしいガオ君奇跡の13歳まであと5日
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村
*覚書
腫瘍発覚から今日で560日 手術から530日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!