暑いーーーっ
夕方あたりから思考能力なくなったし~
エアコン苦手なあたくしガオひびの三人衆ですが一日中エアコンかけっぱなしです。
それでは今日のガオブログは珍しくSNSで未発表のものです。
いつもはSNSはホヤホヤネタでブログは後出しなのね。
でも今日はホヤホヤ~~超HOT
だってついさっきの話だから、それでは今日のガオブログ
IMG_1377
昨日は午後休みだったのですが所用でどうしても子供たちを置いて出かけないといけなく子供たちは夕方までお留守番でした。
IMG_1376
昨日は35℃でとても日中は散歩に行けなくて・・。
夜も30℃になってやっと散歩に出ました。
涼しい部屋にいるガオひびはそういうことわからないからねー。ご不満だったようです。
IMG_1379
ひびこがここに座ってることってかなり珍しいんですよ。
しかも動く気配なくここに座ってます。
それでは携帯スマホの方はこちら

*動画載せ忘れたまま0時更新してしまいました、失礼しました。
せっかく今日は書く時間があるのに書けないよー。
IMG_1384
ちょっとだけ・・ちょっとだけ。
IMG_1386
そんなところで寝たら落ちちゃうよ
IMG_1388
ブログは書きたいけどひびこ見てるのが可愛くってね。
IMG_1389
あれ?そういえばガオどこ行った?
IMG_1391
暑いから寝室の扉を閉めてあるし・・どこ?
IMG_1394
ガオ!!なんでそんな床に(笑)しかも電気消してあるところに。
IMG_1392
すまん(汗 拗ねてることすら気づかなかったわ。
そんなわかりにくいガオ君。
奇跡の13歳まであと7日!
元気に納豆の日を迎えられますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書
腫瘍発覚から今日で558日 手術から528日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!