毎週婆が来てくれるようになって3か月ほどになるでしょうか。
婆と子供たちが二日間一緒に過ごすだけで毎週ネタが出来ます(笑)
おひとり様にならなかったら婆とあたくし、婆と子供達がこういう時間を過ごすことはなかっただろうな~。
それでは今日のガオブログは昨日の続きです。
IMG_0821
婆が寝室から出てくると後ろからチョロチョロとこいつらも出てくるのがなんとも可笑しくて可愛い。
IMG_0824
一服を終えてまた婆が寝室へ行くと子供たちもゾロゾロと一緒に寝室へ。
IMG_0833
婆が騒いでるので様子を見に寝室へ
IMG_0829
ひびこって子はパソコンしててもテレビ見てても邪魔をするんだけどこれが本当に可愛いのよ。
IMG_0827
いや、邪魔してるんだけどね。
邪魔は邪魔なんだけど決してカードをぐしゃぐしゃ崩したりしないの。
IMG_0830
婆はトランプできないって文句言いながらもひびこが可愛くって仕方ない様子。
IMG_0828
それでは動くのどうぞ 携帯スマホの方はこちら

めんどな~ってのは方言で「厄介な~」みたい感じ?
でも婆の様子からトランプ邪魔されても孫可愛さの方が勝ってるでしょ?(笑)
ひびこはガオにとっては怖い妹だけどあたしや婆にとっては本当に愛らしくて可愛らしい子なんです。
IMG_0831
方言には「めんど可愛い」って言葉もあるのよね。
今日はひびこの超可愛いレポお届けしました。

さて「めんど可愛いガオ君」ですがいよいよ13歳の誕生日までのカウントダウンが始まりました。
ガオ君奇跡の13歳まであと9日!
このまま食欲が落ちずに元気な状態で13歳を迎えられますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*覚書
腫瘍発覚から今日で556日 手術から526日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!