昨日は予告なしおやすみ失礼しました。
さあブログを書こうと思ってパソコンに向かったら
IMG_1144
どう考えてもあと30分や1時間はかかると思って更新を諦めました。
そして今日・・先日からの不具合について重い腰を・・
メールが送信できないのはなぜ??
調べてやることはやったけど受信はできるが送信がどうやってもできません
設定し直して送信テストは成功と出るのですが実際にメールを送信しても届きません
そうこう言ってる間に本日も書く時間がなくなりました
んで明日も急なお出かけが決まったので更新できません。
あんまり休むとガオ君に何かあったのかと心配されるのでとりあえず更新しました。
今現在のガオ君。
IMG_1159
これじゃ元気なのか具合悪いのかわからない(苦笑)
めっちゃ元気で食欲も旺盛、お散歩もガンガン行ってます。
そんな昨日の話を少しだけ。
昨日のガオ地方はお昼頃に30℃を超えてとても蒸し暑かったです。
エアコンの遠隔操作ができるペット監視カメラをわざわざ買ったので今年の夏は安心です。
IMG_1146
ところが・・
帰宅して玄関のカギをあけて扉を開いたら中から冷気が
リビングの扉は締まってるしなぜに冷気
部屋に入ると「寒------っ
IMG_1150
エアコンからものすごい勢いで冷風が出ています。
ひびこは少し寒いとお咳が出る子なので温度管理はすごく慎重にしてるのにどうなってるの?
IMG_1151
何これーーーーっ
スマホのアプリでエアコンの設定を確認すると28℃。
設定は間違ってないなのにどーして?
ONOFFは出かける時にチェックして行ったし帰宅してからもきちんとできました。
何がどうなってるの??このカメラはおバカなの?
リビングどころか寝室まで南極床なんて氷よ氷
体感温度は10℃くらいそれ以下だったかも
こんな怪しい遠隔操作ならしません
そもそもこのカメラ。買う前に口コミでわかってたのですがMITSUBISHIのエアコンは対象外なんですよね。よって寝室の白くま君は遠隔操作できないのです。
寝室のエアコン操作はできない、きちんと設定したエアコンは温度がめちゃくちゃ。
ああ・・もう安心して出かけられない
IMG_1119
うちの子達はかなり暑さに強くて・・と言うか寒がりなので真夏でもエアコンなしの室内でハアハア言うことはないのね。
だけどやっぱり夏のお留守番は遠隔操作に頼らず弱いエアコンをかけていきます。
あらとりあえず普通の記事書けたやん(笑)
本格的な夏になる前で良かったね、応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*ガオ君13歳まであと日13日☆彡
*覚書
腫瘍発覚から今日で552日 手術から522日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!