昨日は一日中、ほんと一日中寝てました。
行動開始したのは17時くらいで(行動ってのは家事
それまで朝散して布団干した以外まったく動かず。
食べるもの食べてまた寝る。
これがまた寝ても寝ても眠れて婆のこと言えないかも
最近の休日はその文字通り「休む日」になってるのがほとんど。
Tシャツとジーンズ以外の洋服は動くことなくクローゼットに静止状態。
それこそスカートなんて触ることもなく友達の娘にあげたし
休みに何をしよ~どこへ行こう~なんてワクワクは長らくご無沙汰です。
土曜日はバイトから戻ると散歩して婆を実家に送って行って帰りに買い物して戻るともう夜じゃん!!ってのがパターン。
「あーあ土曜がこれで終わって明日は一日寝て曜日か」
毎度土曜の夜は「なんとつまらん人生になったものか」とテンションが下がる。
寝て曜日がないと辛くて辛くて遊びに行く元気がありません。
手が痛い、首が痛い、腕も肩も・・下半身は全部痛くて痺れてる。。
なんでこうなるのか・・あーーーーん不幸や不幸や不幸すぎる~
IMG_1104
・・ありがとう子供達
さっきまでの不幸や不幸や!!と一人で騒いでいたことを反省。
IMG_1106
しかもガオ君がこんなに頑張って一緒に居てくれるのに。
IMG_0898
雨露しのげる家があって働く場所があって可愛い子供たちが居て苦労のし甲斐があるってもんだ。
しいて言えば体中の痛みさえなんとかならないものかと(苦笑)
それでは今週も頑張って働きます、応援ポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*ガオ君13歳まであと日15日☆彡
*覚書
腫瘍発覚から今日で550日 手術から520日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!