Windows10の大型アップデートを実行しましたがダウンロードに8時間、再起動に5時間かかりました
拒否ろうかなーと思ったのですが無事終了してホッとしてます。
なんか色々不具合あるみたいなので心配ですが・・まあなったらなった時や。
それでは今日のガオブログ

不機嫌なガオ君を預けてきました。
あたしなんか頭の中がボケーっとしててあっけなくお渡し完了。
IMG_1020
お昼ごはんを作る習慣がないのでこんなもので申し訳ない。
でもこのおにぎり、混ぜ込みご飯を作ってそれで握ったのよ。
そしてバイトへー。
せーこちゃんが「ガオ、抗がん剤出来たかね?」
出来なかったら電話がかかってくるんじゃないかなーと思ってたのでたぶん出来たのだろうと思って仕事をしました。
IMG_1026
あたしより後に予約した人が先に呼ばれて待ってる人がいなくなったので「ええー?最後にゆっくり話すことでもあるのかも」とビクビクしてたけど特に問題がなかったようです。
「ガオ君、大変元気にずっと鳴いてました(笑)既定の半量ですけどこれで様子をみましょう。」
元気なガオと対面したら聞こうと思ってたことが吹っ飛んで血液検査の結果すら聞くのを忘れてしまった
IMG_1027
受付においてあったオヤツを購入して与えました。
誰もいない待合室でノーリードでちょこんと伏せしてるガオを見て看護師さんが「さっきまでのガオ君と別犬や」と笑った
紙コップで水を飲ませてたら「ちゃんと隣にお水を置いてあるのにガオ君は吠えてる時はまったく水が見えてないみたいでした」
そうなのよ・・家でも狂ってる時は何も見えない何も聞こえないなの。
ガオの分離不安は甘やかしとは違う脳の病気なので一旦お狂いスイッチが入るとオヤツもご飯も目に入りません。こういうの・・なかなか理解できないと思うけどね。
IMG_1032
ガオが帰宅するとオバがすごーく喜んでずっとガオガオ言ってたものだからひびこが拗ねちゃってサークルに引きこもったのよ
IMG_1034
ガオは元々よく嘔吐する子だから副作用とその他の見極めが難しいのでしばらく食事は慎重に与えるためにこの日の晩御飯は少し控えめ。
IMG_1035
鎮静剤打ってるから今日は少しだけ我慢だよ。
IMG_1037
思えば第一回目の抗がん剤の時は帰宅したら震えて尻尾インしてご飯の勢いもなく「これが抗がん剤治療なのか」ととても不安でしたが今ではメンタルがやられて戻ることがほとんどない。
慣れってすごいものなんだなと・・。
あららら??テーブルの下に(笑)
IMG_1040
ひびこも今日は少し我慢ね。
・・・・と言いつつもこのあとオヤツを食べました(笑)
ガオはずーーーーっと病院で吠えてたのに帰宅しても全然寝ずとにかくあたしの尻を追いかけてなんとも愛おしい
いつものようにひびこをお股、ガオを胸に抱いて2頭のぬくもりを感じながらの就寝。
1年半前まで普通のことだったのに今も時々忘れてこれが当たり前に思ってしまうけど。
この日は「神様ありがとう」と思わず心の中で呟いた一日の終わりでした。
あたしも随分預けての治療に慣れっこになってたけど今回はかなりストレスになってたみたいなのでちょっと一安心。
どうか副作用出ませんように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ