「あなた・・出来ちゃったみたいなの
なんて五十路女が書いてもご懐妊とは誰も思わないわね(笑)
ガオ君抗がん剤治療出来ました量は前回と同じ半量ですけどね。
それでは今日のガオブログは昨日のレポを
昨晩は緊張してるのか湿度が高く気温が高めだったからかとにかく眠れなかった。
1時に寝てから何度目が覚めただろう。
6時に目覚めてなんかだるいなと思ったらウトウトしてしまい気づいたら7時だった
慌てて掃除機をかけて散歩に出るとのりこオバが「がおこちゃん」
そう昨日はオバが応援団でした。
急に目の前にオバが出てきたものだからひびこが興奮してどーにもこーにも
オバが散歩についてきたけど吠えて飛び跳ねてどうしようもないのでオバに戻ってもらいました。
あたしのカミナリが落ちたものだからひびこはテンションガタ落ち
IMG_0991
ガオを車待機させてひびこにご飯を与えてガオを家に入れる。
この季節になると一緒に出勤して車待機が難しいからね。
今日はガオは病院までの時間をオバと過ごします。
11時すぎに仕事から戻りガオと散歩しながら病院へ向かいます。
携帯スマホの方はこちら

「お母さんとお出かけるんるん」なガオ君でしたが
IMG_0996
病院のミニラン到着
IMG_0997
見るからに「騙された」感のガオ君
IMG_1001
あからさまに無視するガオ。
何枚も撮影して一番まともな正面写真は
IMG_1013
あわよくば365用の写真が撮れたらと思ったけど
IMG_1007
目玉オヤジだけがしっかりカメラ目線してくれたのでした。
ああ・・もう眠くて今宵はしっかり寝ようと思います。
この続きはまた明日ね。
機嫌が良くても悪くても元気なガオを抱いて眠れる夜におめでとうポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*ガオ君13歳まであと日18日☆彡
*覚書
腫瘍発覚から今日で547日 手術から517日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!