昨日は朝起きた時からずーーーっと眠くてバイトが終わって子供たちのセルフシャンプーに行って実家に戻り晩御飯を半眠りのまま食べパタンと横になって2時間ぐっすり
そしてパソコンを開いたらまた睡魔が
それではまたややおネム状態での今日のガオブログ

ガオが再発してからあたしは友達とランチなんて一切ありません。
お出かけしたと言えばブラボー会くらいで・・全然友達と会ってないな
整理収納アドバイザーのマーガリンさんが久々に遊びに来ると言うことで一生懸命掃除をしました。
家に来る前にランチをしようと待ち合わせランチランチ
ランチの予定の店までも到達せずに待ち合わせた目の前の珈琲店でランチってどうなん
倉敷珈琲店
ランチが終わったら「ほなサイナラ」「あれ?家に来るのでは」「え?そうだっけ?」「掃除したのに」「それは良かった、じゃあまた次回ね」
あんなに一生懸命掃除をしたのに 
で・・実はこのランチもガオを車に乗せていきました。
ガオの体内時計は曜日まで把握してるので(マジすごいから)月曜日の午後にあたしが居なかったら大パニックになるのです。
役場に用事があり終わってからすぐそばの道の駅へ。
一瞬自宅へひびこを迎えに行こうと思ったの。
だけどガオと二人きりのデートなんてひょっとしたら最後かもしれない・・
ひびこには申し訳ないが家に戻らずそのまま道の駅へ。
IMG_0630
ひびこがまもなくお散歩デビューの頃に「二人きりの最後のデート」って来たのがやっぱりここだったね。
IMG_0635
あたしがアイスを買いに行ってる間はいつも不安そうに待ってるのは12年たっても同じ。
アイスを見て大喜びだけどその前にあたしが戻ってきたことに大喜びのガオ君。
道の駅1
道の駅2
自撮りしまくり~~
ああ・・ガオおセンチになっちゃうよ母さん
ガオはどんな時も母さんとずっと一緒にいてくれたね。
君とはお互いに守って守られ色んなことを一緒に乗り越え今があるんだよね。
それではアイスを食べるガオ君携帯スマホの方はこちら

このあと「好きなだけ食べな
ガオの場合はもう体に良い悪い関係ないもんね。
おそらくガオの犬生の中で一番大量にアイスを食べた一日になりました。
道の駅3
ほんの30分ほどだけど来て良かった。
IMG_0668
今度はひびこを連れて3人の思い出をここでまた増やそうね。
ちょっとキュンとした思い出に応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*覚書
腫瘍発覚から今日で542日 手術から512日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!