昨日動物病院へ行って「このところのガオは若い時のようなビーグルそのままの食欲で食べること以外考えてないって感じで・・やっぱりこの間の下痢嘔吐は先生の言う通りストレス性のものだったような気がします」と言ったら「副反応を否定はしませんよ、可能性としては無いとは言いません。次回下痢嘔吐が見られたら考えていかないといけないと思います」
考えていく?抗がん剤できなかったらガオ君もう終わりじゃん・・
下痢嘔吐しても隠しておこーなんて思ったりして
それでは今日のガオブログ

克典様がキターーーーーー
写真を撮ることで生の克典様を見逃してはいけないとスマホをズームして動画にして思い切り手を伸ばしてテキトーに克典様に向けて肉眼で克典様を見ることにしました。
携帯スマホの方はこちら

キャーーーーーっ
よくもこの大興奮の中ひびこをきちんと抱いてたと(笑)
IMG_0300
いつもはこの場所で芸能人見たらさあ帰ろう・・なんだけどオバに「じゃああたしとひびこは追いかけます」と言って移動することに。
大通りは人・人・人なので裏通りを走ることに。
裏通りと言ってもそれでもすごい人なんだけどまだ少しひびこを歩かせることができる。
IMG_0301
ひびこはガオと違って体力がないから時々一緒に走って時々抱っこ。
ところがステンドグラスのある神社として有名な尾山神社のあたりは露店が出てて大晦日のアメ横みたいな人の山
ちょっとこれはひびこどころかあたしも歩けないんじゃないの?
でもここを抜けないと克典様の元へは行けぬ
ひびこを抱いて片手でひびこの顔を守って自分の胸にくっつけて突進
「ひびこ、お利口さん」と言いながら人の山をかき分けてなんとか通過。
全く動かずあたしの胸に顔をうずめて抱かれてるひびこ、可愛い
広い通りに出てまたひびこを下ろして一緒に走って香林坊へ。
克典様を途中で抜かしたみたいで間に合った。
IMG_0302
大丈夫!!お母さん絶対ひびこを放さないから安心してなさい。
IMG_0304
ほらあたし元お立ち台ギャルだからこういうの得意なのよ(笑)
IMG_0317
それにしてもなんじゃこの人だかりは
IMG_0308
ここで絶対克典様の視線をゲットしないとあたしゃ後悔する。
克典様~~がおこを見て~がおこはここよ~
IMG_0310
キャーーーーーっ がおこ昇天
・・・ってかこんな写真撮れてたんや~!!と帰ってから見てご満悦
このあともひびこと一緒に追いかけて追いかけて・・でしたがとにかく人がすごくてこれ以上撮影どころかしっかり顔も見れないまま兼六園あたりで挫折しました
ひびこが暑そうで可哀想で歩かせるわけにも行かず途中で水を飲ませて日陰に入って休ませてほぼ実家まで抱っこして戻りました。
IMG_0354
あとは録画したテレビで克典様を堪能
IMG_0357
翌日起きたら手も足も筋肉痛でどーにもこーにも
とっても疲れたけど久しぶりに男に燃えたあたくしとお供で疲れたひびこに応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*覚書
腫瘍発覚から今日で539日 手術から509日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!