このところどんなに疲れても寝落ちしなかったのにさすがに昨日は早い時間に落ちてしまいました。
んで起きて夜中にブログ書いております。
おそらく投稿定時より3時間遅刻でAM3時投稿となるでしょうかね?
それでは今日のガオブログ

抗がん剤から一週間が無事に過ぎました。
金曜日の朝のガオ君は普段通り元気いっぱい!
起きてすぐに散歩モード!!だけど婆が来る朝なのであたしはバタバタしてて散歩は7時までお預け。
婆が一本早い電車に乗ったと言うので大慌てで掃除機をかける。
駅からはバスで来ると言うのでそれにあわせて散歩に出て途中で婆と遭遇。
朝散歩も何一つ変わりなく固い良いうんちも出て帰宅しました。
婆は押し寿司を作って持ってきたのでみちこオバが取りに来た。
IMG_0535
オバはガオを見て「抗がん剤したのに元気やねー」と、本当にこの時間は何一つ昨日と変わらず元気でした。
朝ごはんを勢いよく食べおっくんタイムも無事終了。
でもね、おっくん最後の一個を一瞬拒否したのです。
バニラの香りの腎臓の薬・・これがどうも今のガオにはNG
そしてそれからあたしはガオに違和感を感じます。
あたしに対しての執着がすごい。
こういうことはあっても婆が居ればあたしが何をしていようがあまりストーキングされないのですがとにかくあたしを追って追って仕方ない。
「婆、ひょっとしてガオ今日具合が悪くなるかもしれない」と言った時にガオがトイレでしゃがんだ。
やっぱり!!軟便
さっきうんこしたばかりなのに結構な量の柔らかい便が出ました。
IMG_0561
「婆、ひょっとしてまた軟便すると思うし吐くかもしれんから気を付けて見てて」
昨日は税理士さんが来る日で仕事が忙しいのでとにかく婆にお願いして出勤。
本当に忙しくて・・途中で婆から「トイレでしゃがんでるけど出ません」とメールがあったけど様子を見に戻ることはできませんでした。
どうしてもガオが気になるので残業はできない・・社長にお願いして仕事を残して定時に帰宅。
「今やっと柔らかいうんち少しだけしたけど形はあったよ。なんせずーーーっとお母さん探してるわ」
そういう時は体調が絶対悪い・・ああやっぱり副作用が出たか・・とその時またトイレへ。
ブリブリブリ~~ わお!!すっごい量の軟便
慌てて処理してるとサンルームからゲロゲロゲロ~~っと聞こえる
うんちの処理を途中で慌てて駆け寄ると山盛りのゲロ
何をどこから処理して良いか(汗 サンルームの扉を閉めて立ち入り禁止にしてまずはトイレを綺麗に。
サンルームのゲロは窓の桟に入り込んで四苦八苦
部屋に戻るとまたブリブリブリーと軟便
IMG_0542
テーブルの下に逃げ込んであたしをずっと見てる。
大丈夫大丈夫!!ガオ、お母さん全然怒ってないよ。
・・・ってかガオの後ろに婆の足・・あたしがこんなに忙しいのに座ってる。
IMG_0541
だってね、あたしが仕事から戻ってすぐからトイレの始末とゲロの始末であっちこっちキャーキャー言いながら処理してるわけです。
店長に電話して動物病院へ行きたいので交代してほしいと連絡して・・ひょっとしてこの下痢と嘔吐が続いたらバイト遅刻かもしれない(汗 
せーこちゃんに電話しようかなとアセアセ
そんな中まさかの!!!目を疑うような光景が!!
IMG_0540
びっくりしたわ
よくもこの騒ぎの中でのんきにご飯
「ちょっと・・今ご飯食べないとダメやったん?」
「だってお腹すいて倒れそうやったし」
怒る気にもなれませんでした(苦笑)
IMG_0546
ちょっとちょっと(汗 
あたしもうバイトに出なきゃいけないから起きてて~
「午前中監視してろって言うから一睡もできなかったから眠いわ」
IMG_0547
あー心配やガオのゲロをひびこが食べたら大変だしこの調子だとまだまだ軟便が出そうだし。
何度も何度も起こして本当に起きるまで確認してあたしはバイトに出ました。
ガオの少しの異変に気付くあたしもすごいが婆には参りました。
あたしの忙しい一日はまだまだ続く~~
この続きはまた明日・・もう2時間だけ寝るので応援ポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*覚書
腫瘍発覚から今日で534日 手術から504日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!