23時にパソコンを開いたらいきなりAppleのアップデートが始まった(汗
今日こそ抗がん剤レポを書くと宣言してるのになぜに今
ギリギリ書ける時間に終わったので狼おばさんにならないように書くぞ
それでは今日のガオブログ

抗がん剤2クール2回目の初日。
元気に歩いて帰宅しました。
婆とひびこが待ってて「よく頑張った」と婆に褒めてもらったね。
ガオは病院からの徒歩だけで散歩は終わりにしてひびこだけ夕散に出ました。
そして今宵の宴(笑)
IMG_0155
この日の晩御飯は以前から仕込んで冷凍してあったもの。
牛の生のすじ肉をコトコト煮込んだデミの牛スジシチューみたいなものをオムレツの上にかけた。
婆は美味しい美味しいと大絶賛でしたよ。
昔はこのシチューをよく作ったものです。一人になってから初めて作りました。
昨日解凍する為に冷凍庫から出した時に「これって明日美味しく食べられるのかな・・・ガオの調子が悪くてあたしはご飯食べる気力もないのではなかろうか」とか思ってた。
でもテーブルの上のご馳走二人で完食(爆)
だってガオがとても元気だったから
IMG_0157
まずメンタルがやられてないのがすぐにわかりました。
病院へ置いて行ったあたしに腹を立ててとか以前はあったからね。
IMG_0158
ドッグフードも警戒しないで食べて人間のご飯も貰う気満々のビーグル全開。
ガオはメンタルがやられると食に出てそれが長引くのは嫌と言うほど見てきたので目を見ただけで心が元気なのがわかる。
IMG_0161
体調が悪い日は人間がごはん食べてる時に寝てることが多いの。
IMG_0160
最近はチンチンあまりしないのに必死にアピールしててすごいの☆彡
IMG_0170
ガオ君もお約束のアレ・・
IMG_0167
抗がん剤は打ったばかりだから副作用は翌日以降だと思ってたので今宵はとにかくメンタル
しかしこの通り元気すぎるくらいに元気でした。
IMG_0172
このあとまだ元気アピールがあるのですがもうネムネムなのでこの続きはまた次回。
ガオ君の元気レポちゃんと書いたので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*覚書
腫瘍発覚から今日で529日 手術から499日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!