昨日の記事、今日にすれば良かったな~。
実は昨日またご近所さんと大きな進展があったのです。
正直昨日が集大成と言うかあたしの中でずっと悶々としてたことがスッキリしました。
ガオの鳴きとの戦いはまだまだ向き合って行きますが対ご近所さんは一旦キリをつけても良いかもしれません。
それでは今日のガオブログ
最近のガオはとても元気で会う人会う人に「ガオちゃん病気に見えないね」と言われるほどです。
月曜日なんて1日に5回も散歩に行き、一昨日は50分の散歩二回に15分のプチ散歩1回。
昨日も30分2回20分1回しかもずっと早歩き。
悩みのご飯もこの数日は「頂戴頂戴!!」のビーグル全開。
IMG_0036
好き嫌いが毎日違うから困惑しますがそれも昨日一昨日は何でもOK&お薬もパクッ。
体調が良くなったり悪くなったりを繰り返し万全状態が続く完全復活の日が戻った頃には次の抗がん剤の日がやってきます。
本日は2クール目の第二回抗がん剤の日です。
IMG_0144
あたしは大袈裟で完璧を求めてるのか具合が悪くなったり食欲がなくなったりするガオを1日見るとブルーになってしまうのですがガオの副作用は程度としたらとても弱いものだと思います。
吐くと言っても回数が少ないし普段から吐き癖があるのでガオ自身も特に辛いと思ってないと思う。
IMG_0145
それも注射一本打てば1日程度で回復するしこのレベルであればやっぱり治療を選びます。
早いものでガオが病気と闘いだしてそろそろ1年半になります。
絶対効果があると信じてたマイタケのゆで汁や免疫アップのサプリもガオのストレスを考えてやめてしまいとても心細い
それでも以前とさほど変わった様子がないガオが居てくれます。
今はガオの持って生まれた頑丈な体と「ガオは持ってる子」と言われる強運だけを信じて一緒に歩んでます。
今日は前回忘れた再発転移の検査もあります。
今後の再発転移の可能性が100%に近いと先生に言われてるので出たら出た時
IMG_0146
この子はそうそう簡単にくたばらないとどこか思ってる。
あたしの良かったところはたぶん全く病気扱いしないことにあったのかな~と思います。
IMG_0049
あたしとひびこ、なんやかんや言ってもガオが居ないと困っちゃうんだ。
じゃあガオ君2クール目第二回行ってらっしゃい!
どうか効果は最大限副作用は最小限になりますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*覚書
腫瘍発覚から今日で525日 手術から495日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!