小学校の頃、西城秀樹のコンサートに行きました。
叔父の彼女(現在は妻)と二人で出待ちしたし(笑)
今日は通夜で明日が葬儀みたいですね・・秀樹合掌
携帯スマホの方はこちら

ピアノに向かって20分とすればまあまあのアレンジなんだけど途中ちびっと違うコード押しちゃって誤魔化してるが撮りなおす元気なし
それでは今日のガオブログ

ガオの食欲不振は副作用とメンタルの両方なんですね。
とにかく常にひびこがどこにいるか確認しないとガオは落ち着かない。
ソファーもベッドも先にひびこが居たらもうそこへは行けない。
しかしガオが先ならどこの場所でもひびこはやってくる(笑)
IMG_9775
この日は勢いよく朝ごはんを食べてくれました。
IMG_9778
方カタカタ・・とひびこの足音
IMG_9777
違うお部屋で食べ終わってひびこがやってきた。
IMG_9779
つい数日前までこれが怖くてご飯を食べられなかったのよ。
IMG_9780
あたしがしっかりガードして・・それでもチラチラと後ろを確認してちょっと食べ振り向いてちょっと食べ・・やっと少しそれが直ったかな。
IMG_9959
ひょっとして婆が言う通り顔をひびこに噛みつかれてたのかもしれないな
でもね・・あたしこの間すごいことに気づいたのよ。
IMG_9924
ひびこの母親とガオは同じ納豆の日生まれ。
やっぱり君たちは運命できょうだいとして我が家にやってきたのよ。
IMG_9871

さて今週の更新はこれでおしまい!
明日あさってはお休みで来週月曜もしくは火曜に次の更新予定です。
運命のきょうだいがまだまだ一緒にいられますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*覚書
腫瘍発覚から今日で519日 手術から489日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!