昨日は洗濯今日は掃除に燃えました・・んで書き始めた今既に日付けが変わってるし
最近更新が0時半になること多いよね?今日は何時になるやら
それでは今日のガオブログ
IMG_9928
社長の愛犬ミルキーちゃんです。
2年前からあたしが病院関係を管理しております(汗
知らない方もいらっしゃると思うので軽く説明。
社長がお母さんを引き取った時に一緒にガオ町にやってきたのね。
でもワクチンその他の管理ができてなくってね。。未登録やったし
胸に腫瘍を見つけて(へそかと思ったし)腫瘍の大きさにびっくりしてその日のうちにあたしが病院へ連れて行ったの。
それから病院はあたしのお仕事に・・これは喜んで引き受けますけど~。
IMG_9929
この子全然吠えない子なんだけどあたしが出勤すると二階の部屋からギャワワワン
社長が「吠えるのはがおこさんが来た時だけなんだけど」・・ええあたしもそう思うわ
誰が訪ねてきてもシーンとしてるのにあたしの時だけ吠えるのよ、二階にいるのよ!
なんでわかるの?そんなにあたしが嫌い?
IMG_9936
ここに連れてくるってことはミルキーちゃんを大切に思ってるってことなのよ。
IMG_9932
あ・・そう・・
さて今回は混合ワクチン接種とフィラリアの薬を貰うのとまた出来たおっぱいの腫瘍を診てもらいにきました。
ちょっとガオ君のことで聞きたいことがあったので院長先生の予約をとってきましたよ。
院長先生は「あれ~~??どうして?」ってびっくりしててあたしがミルキーちゃんを管理する経緯をザっと話して一昨年の乳腺のオペの時の話をしてから診察してもらいました。
「3個ありますね」「いえ・・先生実はあたしもう一個見つけたのよ」
医者より鋭いがおこの目
結果四個確認となりました。
去年も3個は発見されてて1ミリ程度だったのですが今回は全部が5ミリ以上。
病院へ連れて行くことになった時に社長は前回良性だったからどーせ今回もそうやろ?みたい反応だったのでたぶんオペはしないと思う。
こればっかりは飼い主の判断なのでもう一回だけ「あたしなら取るよ」って言うことに。
あたしは責任とれないしね。
どうか良性でありますように
IMG_9937
どういたしまして。ご褒美あげるよ。
IMG_9939
このあとまさかの『ペッ』
なんだよもったいないじゃねーか
それではもう一つすごーいご褒美あげるわ。お友達を紹介してあげるね
携帯スマホの方はこちら

あーーデンジャラス
玄関にミルキーちゃんを置いて先にひびこをサークルに入れてから部屋に入ったし(笑)
でもガオがすっごい嬉しそうでびっくりしたわ。
三頭仲良し出来たので良かったね、ポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*覚書*
腫瘍発覚から今日で518日 手術から488日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!