今年の一月にあたしの誕生会&新年会をしようねって計画してたブラボー会。
ほんとの直前になってあの大雪どっかーーんで中止。
その後ガオの再発やオペや抗がん剤があってただでさえサービス業シフト制の職の人の集まりで日程が難しいのに延び延びになってやっと今年お初のブラボー会です。
今回はなんと20年ぶりの再会とかあってね。
当時マドンナ的存在のお方が来るってことでメンズはウキウキ
ですけどブラボー女子は知っている・・・彼女の体型が三倍くらいになってることを(笑)
本人読んでないからって・・書いちゃうww体重あたしのほぼ倍やし
ちなみに昔はあたしがそのマドンナの倍でした
さてその衝撃のご対面は写真がなくてお料理の写真ばっかり。
でもみんな見たいでしょ?今回は基本持ちよりです。
IMG_9473

IMG_9474

IMG_9476

IMG_9493

IMG_9478
ここまで全部 I君。味完璧料理人みたいや
絶対将来一緒に住む掃除洗濯するしーアイロンと裁縫は嫌
嫁にもらってくれなんて贅沢は言わんから終活パートナーとして頼むよ~
あたしゃI君が作る時は持ち寄りでも作りません、恥ずかしくて自分の料理なんて出せますかいな
こんな時にちゃんと作ってくるチャレンジャーな女子。
IMG_9477

IMG_9475

IMG_9494

IMG_9506
ここからは作らない女子編(あたくし含む)
コストコ
あたしとぴいちゃんはコストコでお買い物(笑)
そしてマーガリンさんには漬物盛り合わせ、お料理しないメンズひでちゃんには乾きものを頼みましたがその写真すら撮らず(爆)
IMG_9480
赤い点線の中のは何?
メインディッシュのチーズタッカルビだ!!!携帯スマホの方はこちら
食後はI君の愛犬ルナちゃんと触れ合いタイム。
ルナ
ルナちゃーん、あたしをママって呼んでいいわよ
その後はYouTube見ながら昭和歌謡を楽しむ。
帰りは残りをみんな持参のタッパーに入れてお持ち帰りしました。
「ママ友も楽しいけどやっぱ何よりもブラボーだよね~」とべーちゃん。
「あたしも!!」「あたしも!!」「俺も!!」
ほんとこ仲間たちとの再会がきっかけであたしはおRIKONに向かって歩き始めたし・・それまでは半泣きで「一人になるのは怖い」って立ち止まってたのに・・。
どんどん強くなれたのもこの仲間がいるから。
ブラボー全員があたしの人生の恩人なのです。
じゃあ次はお盆に集まりましょーと解散。
IMG_9518
子供達は寝てたけどあたしがそーっと戸をあけたらすぐに茶の間の戸まで走ってきたわ。
婆は数回呼びかけてもまだ起きませんでした。
IMG_9519
食う、寝るについてはプロやね(笑)
IMG_9521
母さんが心置きなく遊んでこれたのは実家があるおかげ。
婆、ガオひび、お留守番ありがとうねー
とっても楽しい美味しいブラボー会に拍手喝采ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*覚書*
腫瘍発覚から今日で517日 手術から487日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!