まだパソコンと闘ってますがもう何をどうしたら良いか・・そろそろプロバイダの一回2000円の電話での問い合わせに申し込みしようかと(汗
でもそういうところの問い合わせ時間って仕事行ってて電話もできねー
貧乏暇なし金なし時間なし運なし幸なし男無し
あ・・ガオ君ですが先生の診たてでも今回の食欲不振はおそらく副作用によるものよりメンタル系ではと。(あたしの説明を聞いてるせいかもしれないけど)
なぜ先生がそう思ったかと言うとって話はいずれ機会があれば書くことにします。
「今日はこれ以上メンタルに悪いことはしたくないので検査はやめておきましょう」
ってことで何一つ検査せずにお薬もらうだけで終了しました。
転移再発は気になるけど発覚しても結局抗がん剤に頼るしか方法がないのでそれであたしも良いと思いました・・それでは今日のガオブログ

チャト家滞在二日目の夜。
IMG_9400
今宵はチャト家のNさんが晩御飯を作ってくれるのだ。
IMG_9401
豆腐とかおからが入っててヘルシーでかなりのボリュームなのにどんどん食べられるのだ。
去年作ってもらって作り置きもしてくれたのでこれは毎度の定番にしていただきたい。
IMG_9408
イラつく赤ん坊がクレートから出てる間は絶対近寄らずサークルやソファーで孤独を愛するひびこ。
平和って言えばそうだけど必死で我慢してるひびこが愛おしい
・・・ってことで抱っこしてみんなの居る場所に連れていきました。
携帯スマホの方はこちら

何がどうなのかわからんけど何かイライラするらしい(笑)
腹がたつ物は見ないように必死に耐えてるひびこ、本当に愛おしいわ

さて晩御飯が出来ましたよ。
IMG_9410
Nさんお得意餃子と肉たっぷりのいなり餃子。
いなり餃子はソースをかけるとメンチカツになるって言われて「ならねーよ!!」って思わず突っ込んだけど「うーん・・メンチカツとは思わないけどソース合うね」
IMG_9413
はーいあたくしでーす
「がおこさん食べすぎじゃね?」「大丈夫大丈夫」
IMG_9414
ほんと翌日あたくし大変だったんだから
それにしてもうちのギャルとチャト家のギャルは
IMG_9419
アマの目(笑)
2日目もブログネタ的には面白くないほど平和でした。
3日目は平和な中に笑いがありますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*覚書*
腫瘍発覚から今日で513日 手術から483日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!