もう一日チャト家の話はお休みです(汗
IMG_9423
言っておくけどこれはひびこではありません。
IMG_9323
チャト家のプリン、アマ大注目で第一話は姿さえ登場せず(苦笑)
それでは今日のガオブログは元気ですアピール

昨日の朝の散歩ではとりあえずンコをしなかったガオ。
本当に腹の調子が悪ければ超軟便のあとトイレに通ったり朝の散歩でも緩い便をするとは思うのできっと回復したのだと思いました。
抗がん剤の日は朝食抜きなので散歩から戻って車待機。
その間にひびこがご飯を食べてガオはあたしと一緒に出勤のおなじみパターン。
留守中のひびこの様子を監視カメラで見ていました。
1人留守番
しばらくして動体感知アラームがなって覗くとけたたましく吠えてるひびこ。
IMG_9638
11時に一旦会社を抜けガオとひびこを連れて病院へ。
ひびこは狂犬病の予防接種、ガオはお預け。
いやー半狂乱になって騒いでるガオを置いてくるのは辛かった
ひびこを家に連れて帰りオバに頼んであたしは会社に戻って仕事。
もう一度ちょっとだけ家に寄って次はバイトへ。
夕方お迎えの予約をしようとネット予約を開くが院長の名前がない(汗
院長が出てこないということは目の離せない患畜がいるってことなので心配したけど病院から着信がないので「きっと大丈夫!」と信じて仕事をしました。
結局ネット予約可能時間の間に院長の名前がなかったので獣医師指名なしで予約をいれてお迎えへ。
どうやら院長は外出で若い獣医さんが一人で大勢の患畜さんの対応をしていました。
長く待ってやっと呼ばれてガオと対面。
半狂乱だったのはしばらくだけでおとなしくしてたそうです。
病院側の連絡不行き届きで転移の確認のレントゲンはやってなく(汗
血液検査の結果だけ聞いて昨日は帰宅しました。
携帯スマホの方はこちら

すごーく元気でメンタルもまったく大丈夫!!
IMG_9617

IMG_9620
来週に一度血液検査に行くのでそれまでは副作用の心配と転移の心配は続きますが今目の前のガオがすごく元気なので昨晩より多少安心しています。
携帯スマホの方はこちら

ここからの闘い、もう一度去年のような奇跡を積み重ねて行けますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*覚書*
腫瘍発覚から今日で507日 手術から477日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!