チャト家の話は今日はお休み

本日ガオ君は抗がん剤2クール目スタートです。
・・ってかスタートの予定なのよ予定って何?って話のガオブログ

昨日はバイト中に動体感知アラームがなって監視カメラを見ると
IMG_9582
バイト早帰りデーなので帰りにリハビリに向かってる途中にまた動体感知アラーム。
IMG_9584
門扉が開閉するたびに起きて「お母さん帰って来た!!」と寝室から飛び出してくるガオの様子を見てちょっとおセンチになったあたくし。
インスタの投稿を載せます。

犬嫌いを克服する前に迎えた子
ネット生活もしてなく何もわからないまま迎えて育てて間違えだらけでメチャクチャな飼い主のあたしによくぞ12年もついて来てくれてこんなあたしを好きになってくれてありがとう。
ガオとの時間は母さん何もかも初めてで今も初めての闘病生活サポート。
何もかもが初めてで本当にごめんね
でも一生懸命は誰にも負けないからね。
それにガオにとってはご立派な飼い主様よりあたしと言うダメダメな飼い主のところに来たのがきっと一番幸せだったに違いないと信じています。
あー泣ける、いや鳴いてはいないけど
明日は抗がん剤の日・・本当にこれで良いのか答は誰にもわからない

このところずっと元気すぎるくらい元気で食欲も旺盛で丸々と健康的になったガオを見ながら「こんなに元気なのにダメージを与えるようなことを選んで良かったのか・・いや、この状態の良い時にこそ悪者を退治するのだ」と毎日毎日自問自答。
延命治療でしかない抗がん剤、ひょっとして延命どころか短命の危険もある。
あたしは本当にこれを選ぶべきなのか・・本当に悩みながらいよいよ明日と言う日を迎えてしまった。
ぐずぐずしてても仕方ないので散歩に行きました。
ところが夜散歩でまさかの超軟便
下痢まではいかないけどかなりの軟便
どうして今宵にこうなるこれが一晩続いたとしたら抗がん剤中止や
体調不良なのかな?でも心当たりがいくつかある。。それによる軟便だといいな
昨日のガオ地方はとても寒いのにとにかくあたしから離れたくないガオ君
IMG_9589
尻が冷えるからあっち行って寝んねしてて
一緒にエアコンのきいてるリビングに行って「ここで寝んね」と言っても一緒に戻ってきて
IMG_9590
誰も狙わないからご安心を
IMG_9595
整腸剤を飲ませて8時間後の午前3時にもう一回整腸剤を飲ますつもり。
IMG_9596
勝手に終わらせるなよ
本日はガオ君の抗がん剤のほかにひびこの狂犬病ワクチン接種の予定です。
IMG_9551
ガオは抗がん剤やる、やらないが結果的に良い方向に動いてひびこは予防接種後具合が悪くなりませんように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*覚書*
腫瘍発覚から今日で506日 手術から476日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!