ガオ君は元気ですがパソコンさんが調子悪くて・・
昨日ブログを書こうと思ったらいきなりスキャンの嵐でどーにもこうにもならず諦めました。
さてそんな中ガオ婆が仙台へ旅行に行ってたのですが旅先で「ガオ婆ちゃんですね」と声をかけられて「はい私はガオ婆です」って答えたって聞いて大爆笑しました
お相手の方はインスタのフォロワーさんで「その人まるでスターに会ったような感じやった」と婆はご満悦でした(笑)
それでは今日のガオブログ

前回のひびこに激似のパピーはいったい誰?って話になるのですがもちろん我が家に迎えたパピーではありません。
チャト家の新入りアマランちゃんです。
IMG_9579
まあこれがインスタで見てるとひびこに姿形もやることもソックリでね(笑)
もっとパピーの頃に会いたかったのですが7か月になってやっとご対面となりました。
チャト家と言えば金沢に来たら我が家に泊る。。あたしがシングルになってからそういうことになってるわけですが来る直前のインスタを見て「これは・・
IMG_9578
こりゃ何か対策をせねば
まず去年どうしても言えなかったことを言わねば
「あのね去年プリンが和室に寝たんだけど実は我が家和室は犬禁で・・ガオは時々忍び込むけどひびこはまだ一回も入ったことない」
「ええーーーーーーっ言ってよ
既に2晩×2回泊ったし(苦笑)
我が家・・和室にすごいお金かけたので今のあたしがそれを直すとなると大変だから申し訳ないけどお伝えしました
・・ってことで和室は人間だけでお願いしました。
んでオムツ女子の対策をせねば
IMG_9270
あとは・・・
IMG_9272
よし!これで準備万端や
IMG_9273
ソファー撤去するかさんざん悩んでそのままにしました。
ああ心配や・・ひびこ絶対デンジャラスやわ
パピーだろうが年寄りだろうがおかまい無しに攻撃することあるし
「絶対ひびこのサークルに近寄らせないでね、縄張り意識強いから」
心配して心配して流血騒ぎを妄想してどうしよどうしよ
だってきっとやられる方じゃなくてやる方だから
去年プリンは数回やられ・・元ママのところのハナちゃんがやられ
IMG_9350
そしてとうとうチャト家到着
IMG_9283
瓜よ瓜若き日のひびこの超瓜瓜瓜=瓜二つ
今のひびこしか知らない人にはわからないだろうけど本当に昔のひびこそっくり・・ってかまんまです。
それでは恐怖のご対面を動くのでどうぞ~
携帯スマホの方はこちら

あくびなんてそっくりよベロを出してのあくび(笑)
ひびこは最初は逃げ腰で一回ガルって言ってそのままサークルに向かい自ら閉店。
「このままサークル閉じるから時々アマを確保してから出してやってね」
あたくしはチャト家に留守をお願いしてバイトに出かけたのでした。
デンジャラスな3日間レポを楽しみに応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*覚書*
腫瘍発覚から今日で505日 手術から475日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!