ツアー記が終わったので毎日書くのは終了です。
週に2・3本書くのはなんとか続けて行きたいと思ってます。
それを昨日言わなかったので突然更新を止めるとガオに何か起こったのかと心配かけちゃうのでそれを言うだけのために更新します(笑)
これだけじゃ愛想がないので4月6日の婆ちゃんズデーの話を

ガオの吠えは分離不安の薬をストップしたせいか脳の発作の薬を飲み始めたせいが以前より落ち着きました。・・とは言え鳴いてる日がないわけではないのですが。
今まで週に4日は朝から夜まで2日は半日留守番だったガオひび。
今は婆が来てくれてるので一日留守番が3日、半日留守番が1日、誰か必ずいるのが二日と大幅に留守番が減りました。
毎週金曜日は婆が泊りに来てくれます。
婆的には残り少ないかもしれないガオ君への孝行なんだそうです。
この日は婆の到着までずーーっと鳴いてて最近では珍しいなとカメラで監視してました。
携帯スマホの方はこちら

婆が来た途端安心して婆の隣でグーグー寝てたガオ君。
IMG_8733
テレビに夢中でいると横から盗賊が現れるから気を付けて
IMG_8735
ひびこは行かないけどガオは隙を見つけたら行くからね
ご飯中席を立つときは絶対食べ物を持って立つようにとトレーに食べるもの全て乗せてもらってます。
これはあたしも一人になってからずっと実践中。
ちょっと醤油~とか食べてる最中にピンポーンとかあるやん?
そんな時トレーごと席を立ちます。
IMG_8741
婆が来るようになってから金曜はとりあえず絶対にご飯を作るようになったあたくし。
木曜の夜から下ごしらえをしておいてすべて手作りにするようにしてます。
IMG_8747
1人暮らしだとどんどんダラけて来てるのでこうやってメリハリのある生活が出来てガオひびにもあたしにも婆が来てくれるのは良いかな~と。
婆いつもありがとう
毎週二日間必ず一緒に過ごすと以前より喧嘩しなくなったよ(笑)
それではひびこの可愛い動画をどうぞ~携帯スマホの方はこちら
この子、ぴったりんこもそうだけどこれも独特。

濡髪にスリスリ
あたしも毎日風呂上りにやられる(笑)
どうやらこれは遺伝みたいで異母兄弟のチェリーちゃんもやるそうです
・・・ってなことで結局遅刻投稿となった
婆シリーズ毎週あるのですがツアー記を書いてたからブログではなかなかお見せできなくて
これからはちょくちょく書いて行きたいと思いますので応援ポチっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*覚書*
腫瘍発覚から今日で482日 手術から452日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!