ガオの食欲一喜一憂。
一喜があって良かったと言われて「本当や!!まだ『喜』がある」
「食べない」と書くともうダメな状況なんじゃないかと想像してしまうけどガオ君はとっても元気です。
元気ですではなくとっても元気です。
食欲がないと言っても一日のトータルではしっかりカロリー摂取してるので全く痩せてもいません。
他犬種を飼ってる友達は「うちもよくご飯残すよ~」・・ビーグルは違うのよと説明してもあんまり理解できないみたい。
今のガオ君は時々ビーグルを忘れちゃうみたいなのです。
それでは今日のツアーブログは最終回

会うのは三回目とは言え一回が3日×3回でお出かけや食事をともにしてると
IMG_8163
そう見えるよね。
今回はたぶんこの三年の中で一番帰りの時間が早い?(1時間程度だけど)
すぐにあーちゃんは改札へ。
IMG_8165
いつまでもあーちゃんと婆は手を振りあってた。
年寄りの背中は泣けるね(笑)
いつもならここでポチ子さんはバスで空港に向かうのですが今回はあたしが車で送って行くことにしました。
・・と言うのは婆が自分が車を運転してた時代はお弁当持って空港へ行き飛行機の発着を見るのが楽しみってほど空港が好きなのね。
だからみんなで空港でお見送りすることに・・
IMG_7004
「山が全然違うの。九州って山!!って感じでこっちは連邦でしょ?連邦ってことが珍しくて見てて飽きない」
その感覚はあたしは逆で四国だったか九州だったか中国地方だったらその方面で「ねーねーどうして山が一個単位なん?連なってないね」って思ったの。
1時間強のドライブで空港に到着しました。
IMG_8166
ポチ子さん、最近言ってたんだけどガオには特別な思いがあるんだって。
るーさんに似てるってのもあるけど胸がキューンとするそうな。
会いたくなるって・・次に会える日を目標に頑張ろう
IMG_8171
毎回恒例の全員泣くはなかったけど婆はすぐに泣くし。
泣き虫ポチ子は今回は我慢
そしてポチ子さんは飛行機に乗り込みました。
IMG_8918
この写真をLINEしたら「あーん泣いてしまう~」とポチ子さん。
IMG_8176
もう親戚の子レベルだもんね、さびしいね。
それではこの時の様子を動くのでどうぞ~携帯スマホの方はこちら

これをSNSに載せたら「関係ないのにもらい泣きしてしまった」とか「これはあかん泣ける」って。
当然ポチ子さんは涙涙
IMG_8183
ハプニング続出で計画は中途半端だしガオは再発したり発作が出たりこんなでわざわざ高い旅費を出して来てもらって良いのかと不安でしたが終わってみれば全てがうまく動いて第一弾、第二弾にひけを取らない素晴らしい思い出がたくさんできた第三弾でした。
第四弾も絶対実行するので誰一人欠けることなく再会できますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*覚書*
腫瘍発覚から今日で481日 手術から451日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!