タイトルに金沢ツアーと書いたけど今日はツアー記は基本的にお休みです。

金沢ツアー三日目は二人のリクエストで三年連続の訪問となる『甘納豆かわむら』へ。
ネット販売がないので(電話注文OK)彼女たちは必ずここで大量にお買い物します(笑)
IMG_8116
あたくしもこの時いくつか買いました。
IMG_8722
ついこの間の日曜日もまた買ってきました。
IMG_8861
ちなみに「とら豆」と「白花美人」がお気に入りです。
このかわむらの甘納豆が今日の話に関係します。

昨日バイトから戻って40分散歩をしました。
ガオは元気に尻尾ブンブン♪足取りもしっかり。
早歩きのあたしに一歩も遅れることなくすごーく元気。
だけどガオ君・・ご飯を一口も食べませんでした。
2種類のフードを与えたけど拒否。
ご飯どころかチーズもササミも・・最近口にしてくれてたもの一切拒否しました。
POCHIのゴートミルクをかけたけど見向きもしない。
月曜日に買ってきたフードを与えたらやっと食べてくれました。
拒否した瞬間からあたし時間が止まっちゃって(汗
結果的に規定量食べてくれたのですが全然安心できなくて・・
その時のインスタ あたしの気持ちを全部吐き出したのでよかったら覗いてください。
ガオの美味しい顔見たいな~
IMG_8856
これは大婆様の49日の時のお供え物のお下がりでいただいた かわむらのお多福甘納豆。
びっくりするくらい美味しくてお多福甘納豆のファンになりました。
そしてガオ君、めっちゃ美味しい顔してお代わり要求出ました
ガンには糖分はご法度です。でもエネルギーにもなります。
もうあたし・・・ガオの美味しい顔が見れるならそれでいい。
ビーグルだもの・・一番好きな美味しい生活させてやりたい。
今ガオは一番好きだった美味しい生活を忘れてる。
この分だと抗がん剤治療は出来ないでしょう。
そうなるとガンはいずれ(早いうちに)再発か転移をすることになります。
既に始まってるかもしれません。ならば美味しいもの探して食べようね。

今日もガオ君の美味しい顔が見れますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*覚書*
腫瘍発覚から今日で478日 手術から448日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!