美味しいものに出会って興奮してSNSに投稿してあっちこっちとLINEしてて気づいたらもうこんな時間(汗
今日こそ早く寝ないと最近のあたしは寝落ちして起きてからずーーーっと明け方まで起きてて寝不足が限界かもー
それでは早速今日のツアーブログ

腹いっぱい食べてデザートの登場です。
IMG_8108
アッコちゃんが持ってきてくれたのは偶然にも前日にあたし達が和菓子体験した越山のイチゴ大福。
越山のイチゴ大福はめちゃくちゃこちらではメジャーなのです。
一口食べて「うんまーーーーい」とみんなで叫びました(笑)
そんなイチゴ大福よりも旅人たちの美味しいデザートはコレ。
IMG_6922
あたしがガオの吠えに悩んで「もう嫌になる」と言うと「目の前に我が子がいるって本当に素晴らしいことなんだよ」とただしてくれる二人。
IMG_6923
あーちゃんが撮ってるのはこれ
2018_0311_19590300
後頭部がそっくりなんだよね。
IMG_6924
我が子を思い出し胸キュンのあーちゃん。
2018_0311_19572600(3)
出会いは「行動が良く似てるね」ってところから始まったあたしとポチ子さん。
「絶対どこかで血がつながってる」ってずーーっとポチ子さんは言ってる。
そしてやっぱりガオに我が子を重ねて見てるポチ子さん。
2018_0311_20464700
いつもそう言ってくれてる。
ガオ、るーさんにもっと似るように少しでも長生きしないとダメだよ。
2018_0311_20360900
こうやって目の前のガオに触れられることが本当に幸せなんだよと二人にいつも教えてもらってる。
IMG_8106
たくさんたくさんわが子を感じてください。
IMG_8104
うちの子達を心から可愛がってくれてありがとう。
いよいよ最終日レポとなります・・最終日何回レポ続くやら(笑)
まだまだ楽しめますので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*覚書*
腫瘍発覚から今日で477日 手術から447日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!