水曜日夜遊びしてたのですが実はあたしはガオのことが心配で昼休み、夕方と観察してて大丈夫かなと思って婆達に観察をお願いして出かけました。
婆達は気を付けてみてたけどそれほど気にならない感じ。
朝になってまだあたしは不安だったけど散歩で様子を見てて元気一杯だし心配してる症状も気になるといえばそうだし気づかない飼い主さんもいるやろうなと言うレベルだったので病院には行かずにもう一日様子見。
IMG_8549
だけどやっぱり違和感が消えず
IMG_8547
母さんの違和感は先生のお墨付きやから侮れないよ!
IMG_8548
朝一番で病院へ行きます、それでは今日のツアーブログ

小春家がお庭をドッグランにしたと言うのを聞いてからずっと遊びに行きたいと思ってたのね。
今回のツアーで実現できて本当にうれしかった。
ひびこはある時期からドッグランと言うものに行くと「嫌だ~」って入り口で逆走するのですがこの日はすんなり中に入っていったの。
この先の楽しい時間が想像できたのかなw
IMG_8003
旅人二人も「ビーグル血中濃度をあげるぞ~」と大喜び。
それにしても立派なランだこと
今後是非何度もマジでお世話になりたいと思うほどの立派なランでした。

さて去年の四月に記事にした加賀ビーグルズなので二回目の自己紹介となります。
IMG_7978
やたら落ち着きのある小春ちゃん(笑)どうもお世話になります。
IMG_7985
ひびこと対決あるかな~と思ったけどなかったね。
IMG_8002
小春家の長男ほっぷ1歳
あーたこの時間いったい何個うんこ食ったの?
そしてさんたふうた家は2頭ともガオの親戚です。
IMG_8040
10歳の頃のさんちゃんと今のガオはそっくり
IMG_7979
さんちゃん、ふうちゃん、ガオは血統書の中に同じ掛け合わせの部分があってとても近い親戚です。
IMG_7986
この写真バロンにそっくりや
ろびこは今回めっちゃこのランで大活躍してくれたのよ。
まだ1歳なのに14キロって(汗 
この写真はぽっちゃり写ってるけどスタイル抜群です。
以上です!
IMG_7996
面倒くさいな~もぉ・・・
ひびこ7歳!趣味は兄虐め、特技はぴったりんこ
IMG_6868
はいはい、ガオ君@ただいまガン再発中
以上1歳から16歳、6キロから14キロのメンバーで旅人達を癒しまーす。
ああ・・もう無理・・眠い
予定のとこまでたどり着けず・・どうかこれでお許しください。

ブログは中途半端だけどガオの不調につき勘弁してあげるよ!!って応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*覚書*
腫瘍発覚から今日で465日 手術から435日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!