バイトから戻ってやることがあって気が付けば現在の時刻は
ギャーーっ
もう投稿時間まで全然時間がなーーーい遅刻や
先に言っておくわ
あたし明日は実家泊なのでブログを書けません。
そうね・・仕事中書けたら書くわ(爆)
それでは今日のツアーブログを急いで

那谷寺を出て旅人達に美味しいお寿司のランチを食べて貰おうと予約してあったお店へ向かいます。
1弾2弾と回る寿司へ行ったけど今回は回らないお寿司だよw
少し前にぴいちゃんとアフタヌーンティを楽しんだお店覚えてる?
IMG_7493
このお店の本当のお隣が今回行くお寿司屋さんです。
2018_0311_11142400
田んぼの真ん中にコンクリート打ちっぱなしのモダンな建物
IMG_6842
ここは元夫が何度か連れて来てくれたお店
IMG_6732
そうそうあの頃は日曜ごとに二人でランチに出かけて「ご馳走してやる」と言われて結局家計費から払い
IMG_6904
あらそうね。話題が変わっちゃうわ
そんな思い出のあるお店ですけど美味しいものはしょうがない。
食い気が勝って気にせず予約 笑
ツアー前にポチ子さんが食欲がまったくないと言うので一番安い2100円のランチで良いかな~と思ったらそのポチ子さんが「せっかくだからこっちにしよ」と2800円のランチに。
結構ランチとしては贅沢なお値段・・でもお値段以上だからと食べる前からハードルをあげるあたくし。
IMG_7949
辛子がツーンと聞いた酢味噌で春を感じます。(辛子で春?意味ふー)
次は自分でメニューから一品選びます。
あたくしは寿司屋のグラタンと飯蛸煮とあん肝レタスで迷ってあん肝レタスに。
IMG_7950
これ以前食べて肝系が苦手なあたしが悶絶した記憶があります。
ポチ子さんと一口食べて顔を見合わせて悶絶
うまーーーーい!!!あーちゃんも食べてみて!!と一個ずつおすそ分け。
あーちゃんは大好きな鴨ロース
2018_0311_11473900
あたし達も一枚ずつご相伴・・うまーーーっ!柔らかい!!
さあいよいよお寿司です。
IMG_7951
塩味がついててそのままで。
あとは一気に行きますよ~詳しくはポチ子の日記で大きな画像を。
大きな画像絶対見るべし
寿司1

寿司2
こんなの食べて飲まずにいられない人が約一名
途中で我慢できずに「すみませーーーんお酒を~」
IMG_6849
旅人Pさんは「人生寿司ランキング一位かもしれん」と大感動
6貫はお任せで残り2貫は自分で選ぶのですがあたしは煮蛤と焼きしめさばを選びました。
上の写真で丸いのが焼きしめさばなんだけどポチ子さんも頼んでまた二人で肩たたいて悶絶したし。
あーちゃんのアナゴを載せ忘れた(汗
2018_0311_12200300
これにすれば良かった~とトロを頼んだポっちゃんが騒いでた。
トロも美味しかったはずなのに隣の芝生はってやつだねw
このお店、シャリが独特なのよ。
大満足なランチタイムでした。予約で満席だったので早く予約しておいて本当に良かったです。
さて・・丁度ランチが終わる時間にビーグル友達がここのお店に次なる目的地へ案内してくれると迎えに来てくれます。
ガオの親戚犬の飼い主さんなんだけどあーちゃんとSNSでお友達で初対面なのです。
なのにあーちゃん・・お酒飲んで顔真っ赤
めっちゃ笑ったし~~初対面でどう言い訳すんの??
幸いにもほろ酔いは相手にバレず・・・だったと思う(笑)
さて・・・この後は加賀ビーグルズの面々が集まってくれて旅人達を癒してくれるのだ。
IMG_7971
ポチ子にいったい何が起こったのか!!!!!
この続きはまた明日か明後日(汗
30分も遅刻したけど応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*覚書*
腫瘍発覚から今日で463 手術から433日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!