昨日はガオくんのてんやわんやがあって激疲労でした
29542888_1493696700758622_3084415801997944073_n
キャーーーーっ
こんな日に院長不在・・しかも明日も(汗
明後日も午前は居ないって
我慢できなくて他の先生に診て貰ったら水がたまっててオペ後にはよくあることだと。
抜いても良いけど結局昨日は何も処置せず様子見することにしました。
ガオ君はこの程度だと違和感はあっても生活に支障ないそうです。
それでは今日のガオブログ

那谷寺のあたくしが一番好きな場所
2018_0311_10284200
これね・・あたし達の写真じゃ表現できない。
わーーっすごーーーい!!って思わず声が出る岩肌なんだけど(汗
ここを見るには展望台から見下ろすのが一番。
あたくしはガオひびと階段をのぼって展望台へ。
旅人二人は拝観コース通りに違う方向からまわって堤防代で待ち合わせ。
拝観コースは一昨日のポチ子の日記をどうぞ。
IMG_1654
ちょっとお母さんは壮大な写真を撮りましょうかね。
IMG_1650
この写真で言えば人間はたぶん2ミリほど。
三人の写真を比べてもどれも同じようでなかなかこの壮大さが伝わりません。
IMG_1665
一番上の鎮守堂から降りて待ってました。
2018_0311_10413100
二人も上にのぼって向かい側を見下ろしてみて!!
IMG_1666
すごいやろー!!ここからの紅葉はサイコーなんだよ。
2018_0311_10424800
これはあーちゃんのカメラかな?
ポチ子さんのカメラはどうだろ
IMG_1926
これは是非実際に訪問していただきたいです。
2018_0311_10445100
前日まで痙攣や硬直がみられたガオ君はここを上って降りてとても元気
IMG_1669
雪の影響で入れない場所があったり
IMG_1931
犬不可な場所があるのは仕方ないけど
IMG_1671
二人とも「違う季節にまた来た~い」と大喜びだったので応援ポチっとしてね
・・・と思いきや
*追記*です
Nりじブログ読んで大慌てでコラボ(汗
20180326232853074
ガオの首の腫れのてんやわんやですっかりコラボ飛んでたあたしにしっかりしろポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*覚書*
腫瘍発覚から今日で462日 手術から432日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!