あたくし昨日は仕事が完全オフで一日ずーーーっと寝てました。
心労なんだろうね
CT、CT後の不調、再発、痙攣硬直、オペ、オペ後のガオの様子・・あたしの心と頭は相当疲れてたみたいで寝ても寝ても眠れました。
そしてご心配おかけしてるガオ君。
IMG_8385
元気はあります。
あいにくのお天気で朝しか散歩は出来ませんでしたが30分しっかり元気に歩きました。
ただごはんが・・・相変わらずフードのお皿を眺めてるだけみたいな。
あたしが背中を撫でるとゆっくりと食べ始め時間をかけて完食します。
決して喜んで食べてはいない・・いつ食べなくなるかドキドキです。
ただオヤツはクレクレです。
ご飯としてではなくオヤツとしてあたしが手に取って与えるフードはパクッ。
フードはドライフードがやっぱり一番良いみたいです。
牛乳やヨーグルトを嫌いチーズは喜んで食べます。
気持ちの問題なのか体調の問題なのかしばらく様子見です。
それでは今日のツアーブログはほんの少しだけ

能登方面へ向かいます。
DSC_1629
のと里山街道、海岸線を気持ちよく走ります。
携帯スマホの方はこちら

砂浜を走る千里浜なぎさドライブウェイは運よく通れたらと彼女たちには期待させず向かいますがやっぱり通れませんでした
冬場や雨の日はほとんど通れないからね(汗
毎年来てるチャト家も数回目のチャレンジでやっと通れた感じ。
あたしが若い頃は通れないなんてよっぽどの悪天候の時だけだったのに最近は通れたらラッキーな感じが続いてます。
あーん千里浜のイカ団子めっちゃ美味しいからオヤツに食べる予定だったのに~
ブーブー文句言ってるあたしだけど旅人達は海岸線を走るのと里山街道だけでも十分楽しいと喜んでいました。
DSC_1630
七尾の能登食祭市場へ到着。
IMG_6784
冬期は船出てないんだって(号泣)
何をしにここに来たものか(汗 下調べをしてないとこうなるのです。
DSC_1632
しかし同じイカ団子でも千里浜のイカ団子の方が絶対美味しい。
全然違う~~
IMG_6786
千里浜もダメ、船もダメ、イカ団子もダメ・・がおこテンション下がる
お菓子作りまで良かったのにここに来てダメが続いた一日目後半戦スタートだったのでした。
このあとリベンジで少し離れた場所へ移動しました。
この続きはまた明日。

ガオ君が少しでも食に興味がわく一日でありますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*覚書*
腫瘍発覚から今日で457日 手術から427日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!