今日はツアー記お休みです。
この土日は子供達三昧で過ごしました。
土曜日、バイトから戻ってからの散歩のの動くの。
携帯スマホの方はこちら

あたしはこの土日ずっと悶々としてました。
CTの検査後のゲイリー不調でげっそりやつれたガオ。
あらたな病気の可能性のある症状(痙攣と硬直です)
こんなことが続いてるのにオペをすべきかと悩んでいました。
とは言え『やるしかないんだ!!』って考えも消えない。
幸いにもCT上での腫瘍は小さい。
全部取り切ることはできないと言うのは去年の状況と同じ。
じゃあ今取ってやればまたしばらく美味しく楽しい生活が出来る。
でもそれはオペする元気があったらと言うこと。
果たして今その状態なのか・・・ガオに選んでやる道はこれで正解なのか。
先ほどの動画を眺めて
「元気なんだよ・・すごく元気なんだ。じゃあこんなに元気なのにオペしてまたダメージ与えて良いのか」
とまた悩みだす。
せっかくここまで悔いなくやってきたのに万が一のことがあったらあたしは後悔する。
ガオを失いたくない・・まだ覚悟できてない。
そんなこんなで弱音をSNSで書いて朝散に出て戻ってきたら
「今の元気を保つためにも要らん物取ってもらおう」と応援エール。
ちょっと気持ちは前向きになった。
日曜日はずーーーっと子供達と過ごしてガオを監視する。
いつも通りのガオに戻ってることを確認。
携帯スマホの方はこちら

SNSにはたくさんたくさん頑張れガオの応援が届いてます。
そんな時にNりじにまたちょこっと弱音を吐くあたくし。
「何ビビってんの?信じればいいんだよ。もう心配な要素はないよ。」
ハッそうだよね?ゲイリーも止まって丸々太って痙攣や硬直も一週間一回もない。
再発が確認される前のガオに戻ってるのにあたし何ビビってんだろ。
ガオだもの・・オペで若干弱ってもまたきっといつものように復活してくれるって信じよう。
IMG_8307
今週は婆がずっと来てくれます。
オペ後に留守番のストレスを与えないように一週間留守番なしだよガオ。
手術からの精神ダメージもきっと前向きな婆が居れば回復するよね
あたくしと婆とひびこ家族一丸となってガオのサポートつとめます。
ガオ、頑張って来い
ガオは持ってる子信じてる母さんが泣くようなことはしない
IMG_8313
ガオの二回目のミラクルを信じて応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*覚書*
腫瘍発覚から今日で454日 手術から424日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!