昨日の朝散歩、固まったうんこが出ました
これですっかり元通りと言いたいところですがガオ君たった二日間の絶食とゲイリーでちょっと弱った感じが見受けられます。
これが一時的なものであればよいですが・・
何が四日前と違うかというと足です。
足上げチッコでよろけるのを何度か目撃しました。
やっぱりこれだけの体力が消耗するほどの不具合だったのだな・・とこれからの治療が少し不安になってきました。
オペにしてもきっと去年はオペ当日に何もなかったように元気でしたが今回は元に戻るには時間がかかるかもしれないな
それでは今日のガオブログ

婆と交代してオバが留守番にきてくれました。
IMG_7825
元通りと言うか
IMG_7834
ガン見に耐えられなく少しペロッとさせるダメな飼い主達。
IMG_7829
吠えてた時代があったのか?と思うほどごはんの準備の時静かに待ってたはずなのに待てなくなったし
「ガオ!!言わないじゃなかった?」「わぉーーーーん
ええーーっそんなぁあたしの努力はたった二日で消えちゃうの?
明日から厳しくするぞ
留守番の間ひびこはサークルでずっと寝てガオもチッコすら起きずオバはめっちゃ暇だったそうな。
IMG_7835
いえいえ居てくれたから安心して仕事に行けたよ。
IMG_7838
明日は君たち久しぶりに二人きりでお留守番です。
IMG_7837
ああ想像しただけでどれだけ鳴くか・・・病みそうです
これから病院にお預けでの治療が時々あるので分離不安がより一層ひどくなるのは間違いない
本当は仕事を辞めてガオに付き添ってやるのがベストとは思いますがそうはいかない我が家の事情
CT検査とお薬で諭吉さんが5枚以上飛びました
これからオペに抗がん剤にとお金がかかり仕事は絶対辞められない
婆ちゃんズ・・どうか時々お留守番に来てください
こうやってガオのガンや分離不安の心配をするのはガオが生きてる証拠なんだよね。
居なくなったらそういう心配すら無くなるんだもんな
一緒にいるならではの悩み、なんとか乗り越えていきたいと思います。
再発の覚悟は出来てたけど実は居なくなる覚悟はまだ出来てません。
去年あれだけ覚悟出来てたのに最悪のシナリオへの覚悟は消えてしまってる。
オバにヘコヘコするガオを見てどうしても居なくなることが想像できない。
もちろん前向きに治療を進めていくつもりですが現実はそれなりの覚悟を決めないといけない時期に差し掛かったのは間違いない・・・
IMG_7827
どうかあたくしがもっともっと強くなれますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*覚書*
腫瘍発覚から今日で445日 手術から415日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!