昨日要らぬことを書いてしまった(汗
「明日は更新予定です」
これを書いたばかりにギブアップだと言うことをわざわざ書かなきゃ(苦笑)
はい!今日は書こうと思ったネタはギブです
更新しないと婆が屋根雪に埋もれてるんじゃないかと心配しそうなので
そうそう先日実家泊の翌日、朝散してたら屋根雪が落ちてきたの。
ふわふわしてるけどリズミカルに落ちてきてガオの上に落ちたりあたしのあたまにかかったり。
フッと上を見上げたら屋根雪落としてるおじさんが
柔らかいふわふわ雪だから良かったもののガオが埋もれたらどーしてくれるのよ
それでは10分で書ける範囲で更新します
(・・とここで何を書こうか写真を探す 笑)

ガオがガンになっておそらく長くはないような状況と言われこれで1年以上。
転移がある状態でオペ、おそらくどこかに残ってるような状態で
抗がん剤がうまくいけば1年・・しかし期待は薄いでしょう。
でも結局ずーっと元気な状態で1年を迎えました。
泣きじゃくるあたしに先生が慌てて
600日と言う症例もありますから
・・と慰められたけどたぶんそんな例はほんの数例、あたしゃ1例くらいじゃないかと思って聞いてたのですが。
ガオはガンに対してもう治療はしておりません。ガンと言うものに対しての投薬もありません。
治療が終わって半年たったのかな?
最初いろんなサプリを飲ませたりしてましたが今は基本的には何も与えてません。
唯一あたしが続けていることがあります。
自分で勝手に好きでやってることなのですが舞茸のゆで汁を与え続けてます。
IMG_6907
免疫を高めると聞いたのでガンと診断されてからずっと与えてます。
特別なことはなく適量をグツグツ煮るだけ。
茹で汁だけだと可哀想だから少し鶏肉を入れたスープを毎日。
これはひびこにも与えてます。
舞茸は毎日食べることによってインフルエンザだって予防できるってこの間テレビでお医者さんが言ってた。その先生は予防接種を打てない体質なので舞茸をひたすら食べてて一回も感染したことがないって。
IMG_6908
あたしは出し殻担当だから自分は免疫アップにはなってないだろうけど(笑)
これ飲んでるからガオは大丈夫!!っていつも心の支えにしています。
IMG_7037
あたしの心が舞茸で救われてるのかもしれません。
今日は舞茸でネタにも救われたので応援ポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*覚書*
腫瘍発覚から今日で407日手術から377日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!