あーパソコンの調子悪い(汗
23時にパソコンに向かいましたがネットが繋がらなくてどうなるかと思ったし
スマホはWi-Fiに繋がるのにパソコンがダメで(泣
数日前から何か変なのよ。たとえばガオブログ。
IMG_6857
edgeで開いてもIEで開いてもchromeで開いても表示されない。
会社やスマホで見ると大丈夫なの=我が家だけがおかしい。
広告もエラー400って出て表示されなくなりました。
カメラつけた影響かな~と思わなくもないのですが・・
調べてやれることはやったのですが(もちろんウイルスチェックもしました)
あたしの頭じゃこれ以上はどうにも(泣 結構頑張ったのになー
そうこうしてるうちに投稿時間まであと20分となりまして
・・・ってことでひびこの健康診断の話は本日お休みです。
今朝の我が家の様子を・・。
IMG_6859
寝坊してボサボサ頭のあたくし。
このあと髪をしばって出勤しました。
ガオひびがガン見してて可愛いね
そして出勤してカメラを見ると静かだったので安心してたらどうやら静かだったのはガムを食べてただけで出勤15分後からガオ君のお狂いがはじまりました
IMG_6860
話しかけると一瞬静かになるのですが動きを見てると正気ではないのがわかります。
慌ただしくあっちへ行ったりこっちへ行ったりクルクル動き回ってます。
どこかのタイミングで『( ゚д゚)ハッ!』と我に返るかもしくは諦めて寝るか待ちとなります。
病む・・・あたしが病むし・・マジで
社長が「がおこさんの声の方がひょっとして外に漏れてうるさいかも・・会社の隣からも事務員さんガオガオ言ってるってクレームくるんじゃないの?」・・ええーーんひどいわ社長
社長の家の先代犬がやっぱりひどくておまけに外飼い大型犬だったので
「気持ちはわかる・・俺はご近所さんは我慢強いなーと感謝してたもんな」
デスクに伏せてどんよりしてるあたしを見ながら社長は出かけました。
昨日の午前中は1時間ほど落ち着かなかったのですがなんとか寝室に行って寝てくれました。
昼に戻ると深い眠りであたしが帰ったことに気づかないほどでした。
昼散に行って『言わない』の約束をしてバイトに出ました。
バイト先に到着してカメラを見てまたあたくし病む
「ガオ~~お母さん見てるよ。こっちおいで~~」
キッチンで吠えてると思われるのでなんとか寝室へ向かわせようと呼びかける。
しかし全然聞いてなくめっちゃ鳴いてます。
ガオが鳴いてるのを確認するとあたしの体はガチガチになってしまいます。
シフト開始ギリギリまで声をかけてバイトに入りました。
コンビニはどうしても仕事優先になるのでしばらく放置してたら
IMG_6865
諦めたようで目は開けてるけど静かにしていました。
30分ほどして再度カメラチェックしたらこの場所でぐっすり
それからは途中チッコに行ったけどそのまま寝室へ向かって静かに寝ていました。
あたしが出て行くと何時間も鳴いてることはないけどこれまでのチェックで一番長い時で1時間。
今週は月火は鳴かず水は午前✖午後〇。木金は午前も午後も✖。
そんな一週間でした。
本日土曜日はカメラについて少し確認業務をするために婆ちゃんズが我が家にやってきます。
なのでバイト中の吠えを気にせずに働ける
はあ・・この記事書いてても体がガチガチになる。
なんとか少しずつ改善できますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*覚書*
腫瘍発覚から今日で397日、手術から367日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!