毎日投稿するってやらなくなったら辛いものだね(汗
おまけに今日はパソコンの調子が悪いー
あとね、最近動くのよくやるじゃん?
Youtubeがなかなかアップできなくってね(泣
セキュリティソフトを変えたせいかなー
それでは今日のガオブログ

1月8日。一か月前から予約してた病院の日です。
携帯スマホの方はこちら

2頭とも朝食抜きで行くので毎日のタイムテーブルとは違う実家生活は助かった。
この日は予約はしてあるけど予約自体は午後からひびこの健康診断だけなので午前のお預けやガオの検査は再度朝ネット予約して行きます。
患畜さんで満員御礼だったのでトイレの前で待機しました。
1月8日 (1)
予約してあったけど結構な時間待たされてね
1月8日 (3)
数年前までは暑かろうが寒かろうが外で待つしか選択肢がないほどうるさかったのに静かなものです。
やっと呼ばれてひびこは血液検査まであたしが見守りそのまま数時間のお預けとなりました。
シニアになったと言うことで麻酔をかけないで行える検査を出来るだけしてもらうようにお願いしました。
ガオはイボ切除部分の抜糸をしてレントゲン撮影をして結果は夕方のひびこのお迎えの時に一緒に聞くことにしました。
よってガオと二人っきりで帰宅しました。
1月8日 (5)
本当はガオを車待機させてショッピングに行こうかなと思ったのですがお迎え時間が予想より早い時間指定だったので結局自宅で掃除をしてました。
ガオはあたしが傍に居れば何もしなくて良いのよ(笑)
そして夕方・・ひびこをお迎えに(ガオは一緒に行って車待機)

ガオのガンの検診は特に問題が見つからずこれで1年なんともなかったことになります。
それを先生と一旦喜んで話題はやっぱり分離不安の話
院長はあたしがすごく悩んでいるからか本当に親身になってくれてます。
安定剤の導入を一旦考えたのですが今回は見送りました。
今のガオだとひょっとして興奮して頭は起きてるのに安定剤のせいで体がフラフラになったとしたら危ないかも・・と言う見解です。
カメラを設置したばかりだったのでもうしばらくカメラでの様子を見てから決めることにしました。
ジルケーンも分離不安のお薬もガオには効いてないのじゃないかな・・と先生。
あたしもそう思う。だけどもう少し続けることに。
ガンより深刻なガオの分離不安先生も頭を抱えてました。
あたしが悩んでると必ず「ガオ君は躾とか慣れとかそういう問題じゃないですからね」と言ってくれます。それに甘えてはいけないけどガオを12年間見てきた先生にそう言ってもらえると少し気持ちが楽になります。
「じゃあ・・ありがとうございました」と診察室を出ようとしたら「あーーっ!!ひびちゃんを連れて帰らないと」と言われ「ひびこ忘れてた」(爆)

さて・・・シニア記念ひびこの健康診断はと言うと
1月8日 (6)
ひびこはガオほど元々のカラダが丈夫じゃないと思いながら本当にこの子についてはテキトーな健康管理(汗
でちゅ!なんて言葉を使ってるからあたしの中じゃずっと赤ちゃんのままなんだよね。
ひびこの健康診断の結果はまた明日ね。

去年の今日1月19日はガオの甲状腺ガンの手術でした。
あれから本当にいろんなことがあって正直気が休まることは一日もなかったような気がします。
ガオだらけな日々・・まさにそんな1年でした。
有難いことに今も目の前にガオがスヤスヤ眠ってるので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*覚書*
腫瘍発覚から今日で396日、手術から366日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!