すごく気になってることがあります。
拍手コメ欄で応援してもらってた常連さんの皆さんへご挨拶もなく拍手コメが開けなくなったこと。
1月31日まで使えるって書いてあったのに先月からすでに開けなくなって。
一部の方とはインスタその他のSNSで繋がってるから良いものの・・
毎日毎日コメントくれてた数人の方とはお別れなのかな~(泣
たくさん励ましてくれて一緒に悩んでくれてあたしのご立腹や歓喜に付き合ってくれて本当にありがとうございました。思いが伝わるといいなー
それでは今日のガオブログ

そうそうガオくんが皆さんに言いたいことあるんだって!
IMG_6823
出勤してあたしがカメラチェックすると既にリビングに姿はなくシーンとしてます。
あたしが帰ると寝室でぐっすりチッコもしてない=ずっと寝てる
たぶん精神的に落ち着いてるんだと思います。
あたしがバイトの間に社長が我が家の駐車場を使用したらしいのですが普通ならあたしが帰って来たと思って「おかーーさーーーん」ってなるはずが
IMG_6826
どうすればこのような生活が続くのか・・誰か教えてけろー

さて今日の話は1月7日のお話です。
30数年前にあたしとせーこちゃんはバンド活動をやってました。
ポプコンってわかる??ああいうのに出たりライブをやったり。
その頃一緒に活動してた人達と久々に再会です。
一緒に活動してた方の奥さんとSNSで繋がって今回お誘いをうけました。
メンバー
初めまして!の方もいたのですが結構盛り上がりました。
「覚えてる?ライブが終わってから海に遊びに行って帰りに『族』に追いかけられたの」
「覚えてる!!あれ結構長い時間追われたよなー」
「全く記憶なし」
「え?俺いた?」
「いたいた!!」・・・なーーんて話(笑)
IMG_6607
シャバ狭---い!!仰天でした。

偶然実家の近くのお店だったのですがお料理も美味しかったです。
あぐり
白子酢・・食べた瞬間にせーこちゃんを叩くほど美味かった(笑)
のどぐろの釜めしもめっちゃ美味しかったよ。
IMG_6609
実家近くと言うことで会が終わって10分ほどで実家に到着。
IMG_6619
五十路をすぎてこういう何十年ぶりの再会が何度か続いて結構楽しんでいます。
よし!!今日も頑張れる!!
応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*覚書*
腫瘍発覚から今日で394日、手術から364日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!