この記事実は5日に書き始め四日かかってます(爆)
書こうと思ったら眠くなり・・今日こそ書くぞ!!と思ったら眠くなり(汗 
昔は半分寝ながら意地でも書き上げてたなんて根性あったなー。
それでは今日のガオブログ
の前にお知らせー
IMG_6649
毎度おなじみbannar20shop3_4の新年の超お買い得なセット。
本日1月9日AM12:00スタートです。
自分で柄を選ぶのも良いけどアコタンが選んでくれてどういうのが到着するのか楽しみ~ってのもこのセットの魅力です。
IMG_4613

bannar20shop3_4デビューはこちらのセットが良いかな~と思います
何せ人気の商品で毎年ビーグルさんサイズはソッコー売り切れ~慌てて追加パターンですのでお早めにね(追加があるとは限りませんよ)
それではここからが今日のガオブログ
二日はバイト始め。人手不足なのでいつもより2時間早出でノンストップ6時間です。
本当にあり得ない人手不足(汗
誰かバイトに来てくれる人知ってたら教えてほしいわ
この日の午前中はいったい何をしていたかまったく覚えてない、寝てたのかな(汗
あたしが仕事に出てから
IMG_6523
ガオ・・人がいると安心して眠りが深いんだよねぇ。
それにしても二人同じ格好で萌えな寝姿やな
IMG_6524
この手巻きのサーモンとカジキは生じゃなくて昆布〆です。
小学校の忘年会の時の刺身が大量に余ったので昆布〆にして冷凍してありました。
2日の写真はこれだけね、やる気ないやろ(苦笑)
そして何時に寝たものやら朝かと思って起きたらまだ23時55分だったと言う
それでは深夜の女子会を動くのでどうぞ~~携帯スマホの方はこちら
ガオはまったく起きなかったよ。サプリで眠りが深いんだろうね。
留守の時もこうだと良いのに・・
このひびこの動画が本当に可愛くてあたしゃ50回くらい見たね
これをインスタに投稿してそれからしばらくしてガオの動画も投稿しました。
携帯スマホの方はこちら

インスタのガオの再生回数がひびこの倍ってどうなん?
飼い主目線で見てひびこの動画の方が萌えなんだけどなー
IMG_6535
なかなかひびこはガオを超えられないね
実家生活三日目は子供たちの写真すら撮らず
午前は婆さんたちと買い物へ~~シフトを間違えててバイト先から電話がかかってきて慌てて飛んで行く
IMG_6533
三日間寝てるか食ってるかの正月でした。
IMG_6537
このあとどんどんどんどん雪が降り続き「怖-------っ」って叫びながら帰宅したのでした。

あたくしの午前の会社の正月休みは実は昨日まで、意外に長かったでしょ?バイトがあったからあんまり休んだ気はしないが(汗
今日からまたダブルワーク復活
頑張れますように応援ポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*覚書*
腫瘍発覚から今日で386日、手術から356日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!


コメント欄ですがどうも不人気なのでそろそろまた閉じますねー。