25日のクリスマスは緊急ヘルプがかかってバイトに行きました。
この日シフトに入った途端に大婆様の容態が悪くなったと連絡が来たの。
バイト中に申し訳ないけど電話連絡しまくり~
17時までのヘルプだったのですが次の人が来なくて結局18時まで
動物病院の予約があったので慌てて病院へ。
IMG_6337
*ところでこれ何に使うものかね?単なる人形なの??
イブの日のガオ君のパニックの話を院長にして生活苦の中ジルケーンにお金を使ってるけど効果ないのならやめたい・・と言いました。
ガオ君、1.5倍飲んでるので一ヶ月に諭吉以上これに使ってるのね。
他にもサプリを飲んでるので本当に大変です
動物病院で買うと更に高いから先生に言ってネットで買ってます。
効果あるならもったいなくないけど効果があまり見えない・・・かと
「そんなことでそんな状態になるなんて効いてないんだろうなぁ・・比較的ジルケーンは効果あるんだけど」と先生は困った顔をしてた。
ガオ君の分離不安は簡単なものじゃないのよ先生わかってるでしょ?
でも全く効いてないかと言えば微妙でうまく眠れたらすごーく深く眠ってあたしが帰宅しても気づかないんですよね。
昨日インスタでやはり入院後に分離不安がひどくなった子がいてガオも検査やオペや抗がん剤で頻繁に病院に預けてから酷くなったのでこの問題は本当に簡単には解決しないと思います。
心の傷みたいなものだからね。
一ヶ月分のジルケーンが届いたばかりだったのでそれを飲んでから決めることに。
この日の本題は焼き切ったイボの状態を診て貰うことでそれの状態はOKだった。
IMG_6344
パーティの予定じゃなかったんだけどコンビニでケーキが大量に売れ残り一晩小さいケーキを二個お買い上げ
一個はみちこオバに買い取ってもらった。
それでは三人のクリパを動くので 携帯スマホの方はこちら
インスタで見た方はこちらはロングバージョンです。

ええーーっ?ガオ君ひびちゃんはこんなにたくさんクリーム貰えるの??って声が聞こえる(苦笑)
あたし・・こういうの結構大胆に与えます
普通にご飯食べたあとなのに半分食べました(もちろんあたしが9割以上食べた)
お買取りした時は「時給分買ってるし」とか思ったけどそれなりに美味しかったのでまあ良しとしたクリスマスだったのでした。