快適にネット生活を続けることができますw
フレッツ光からauひかりに変えたわけですがその開通工事の日。
この日は会社もパソコンの増設でなんだか忙しい日。
我が家の開通工事は午後で今から行きますコールがあり
IMG_6205
ひびこは警戒心が強いので家の中に知らない人が入ってくると吠えるからね。
サークルだと相手の姿が見えちゃうのでクレートに入れて人の動きが見えないように。
IMG_6207
じゃなくてガオ君はクレートに入れると果てしなく吠えることが想像できたので係留です。
係留であたしが傍に居ればまず吠えないからね。
IMG_6208
工事の人が帰ってから開通の設定を一人でやっていたのですがそこそこ順調に出来そうだったので動物病院の予約状況を携帯で確認します。
IMG_6093
シーツに血がついてたのでガオひびの体をチェックしたらガオ君のちんこの横のイボから出血してました。
このイボは去年凍結療法で随分小さくなってたのですがここのところ成長してたの。
来月の診察の時に診てもらおうと思ってたけど2週間ずっとジワジワ出血が続いてたので少し気になるやん?
雪のせいか病院の予約はまったく待ちがないことがわかったので年末の予定からしてこれは今日行くしかないでしょーと思って行くことにしました。
「なんでもないですよー」って言われて軟膏でも貰って帰れると思ったら
「あら随分大きくなったね。これは完全に焼き切りましょう」
「ええーーっ
ガオ君は足を持ち上げられて局部麻酔のお注射をしてそのまま他の部屋に移動
焼き切って切り口を2針縫ったそうです
治療が終わってからのガオ君はめっちゃ怒ってた(汗
携帯スマホの方はこちら

イボ自体は生検の必要のない完全なる老人性のイボだったので心配はいらないそうです。
ガオ君お注射の時に痛かったみたいでちょっと暴れちゃって・・ごめんね。
「保険使いますか?」・・・微妙な8000円也
年末で厳しいお財布状況なので保険を使いました。
カードを持ってたから財布に4000円ちょっとしか持たずに行ったので財布の中の残りは小銭だけに
ガオ君も痛かったけどお母さんの財布にも痛かったイボ騒動だったのでした。