いやはや・・ブログを書く生活習慣がどこへ行ったものやら。
毎日ガオひびとゴロゴロしてる間に寝落ち
あんなに書かねばと毎日頑張ってたのにね。
でもガオが生きてる間は細々と続けていくつもりです。
時代はブログからインスタになったねーと局達と話してるのですが一つの時代が終わったような気がします。
拍手コメ欄を閉じたままで常連さんの皆様本当に申し訳ないです。
メッセージや拍手コメを開いて読む勇気が今まだありません。
来月いっぱいでライブドアブログは拍手コメ機能が無くなるそうなのでその前に数回だけ拍手コメをOPENにしようと思います。それでは今日のガオブログ

仕事の帰りにこう思う時があります。
「帰りたくないな・・ちょっと寄り道したいな・・外で一人でご飯食べてみようかな」
そう思いながらまっすぐ帰宅(笑)
ある時期からあたしはバイトの帰りにスーパーにすら寄らなくなりました。
バイト先のすぐ近くのドラッグストアに寄ることたまーーーーーーにあるかな。
とにかく出来るだけ家を空けないように買い物は仕事の途中にちょろっとw
この日は確か「なんとなく帰りたくないな・・また散歩か・・」と思ったのね。
でもそんな馬鹿なことどうして思ったんだろって子供たちの顔をみていつも後悔する。
IMG_5690
こんなに可愛い子達に今すぐに会いたいと思って帰らないとバチが当たるね
IMG_5676
あーー可愛い(笑)思わず連写
IMG_5680
じゃじゃーーん今日のお土産はプリンなのだ。
IMG_5682
まずは母さんからねー。
IMG_5688
美味しいよ~~じゃあガオ君はいどーぞ
IMG_5686
次はぴいこ、お待たせ
IMG_5684
母さん、ガオ、母さん、ぴぃこ、母さん、ガオ、母さん、ぴぃこの順番
IMG_5679
一人になりたい気分もあるのは確かだけど3人家族の時間が如何に大切かを知った今年。
この子達と食べるプリンは格別なのである。

さて本日は今年最初の忘年会。
小学校の同級生達がナント!!実家に揃うのです。
ガオひびがいるのであたしは自由に夜お出かけできない。
そしたら「がおたの実家でやろうぜ」って(喜)
小学校の頃から名物お母さんだった婆なので同級生達は婆に会うのを楽しみにしてくれてます。
婆は卒業アルバムを手に懐かしい面々とご対面なのです。