ガオ家の今年の漢字は「病」「貧」「忙」
流行語は「言わない」(汗
病む・・・
こうやって人の心は病んでいくのではないかと思う今日この頃
風呂に入ったら全身に赤いブツブツ出来てるし
痛くもかゆくもないのに何やろーー??たくさん出来てた
絶対ストレスやわ

先日車検に行ったら車屋さんに「波乱に満ちた2017年やったね」と言われましたが
波乱状態は3年ほど続いてますから
社長が「今後の人生ずっと波瀾じゃね?」・・なんやて
ほんとあたしの人生何がどうなってこうなったのか
こんだけ苦しんだらそろそろ好転してほしいガオ母さんです。
それでは本日はガオひびからのお知らせです。
IMG_6079
ガオの強運をあなたにも~~と宣伝したガオひび強運カレンダー・・って名前だっけ?(笑)
あたしゃカレンダーの出荷はいったいどーなったものかと毎日朝晩ショップの出荷状況を確認してたわよ
これね、あたしが販売してるわけじゃないのね。
でもシャバの人はあたしが売ってると思うわけじゃん?
IMG_6080
あたしも買ってるのよマジでー 
婆ものりこオバも買ったのよ(爆)親戚にも買ってもらいましたからー
15日までに出荷にならなかったら一発物申してやろうと思ってたら昨日メールが来て15日に出荷の予定ですと(笑)
がおこが火を噴く直前でセーフやね(笑)
出荷後はショップが全て対応するので何かありましたらショップまで連絡するようにお伝えくださいとのことです。
IMG_6082