昨日の午前中またガオ君が鳴いていた・・・
ダメもとで昨日の記事に書いたペット見守りカメラをポチっとしました
原因もさることながら例えば吠え以外にずーーーーっと家の中ウロウロして休まる暇がないような状態が確認されたとしたら・・いやそこまでではないとは思うけど
安定剤を使用した方が良いかみたいに獣医さんとも相談できるし。。。
ただ購入したは良いけどその前にネット環境を変更するのが果たしてうまく行くのか
実際に使用するのは年末になると思われます。
それでは今日のガオブログ

もういつのことだか忘れましたがたぶん11月の4日5日あたりだったと思います。
そうそうガオ君が突然実家で震えと熱をだして心配したあの翌日だ。
婆に一緒に我が家に来てもらって婆は泊ったの。
翌日はお熱も震えもおさまり婆に留守番を頼んであたしは仕事へ。
バイトから戻ったらガオくんはまったくの普通に戻ってたので病院へ行きませんでした。
IMG_5365
ベットを2つ並べてるのにどうしても一緒が良いひびこ
携帯スマホの方はこちら

それならずっと一緒に寝てれば良いのにあたしのベットが登場したら
IMG_5372
ひびこって子は・・あたしは大好きだ(爆)
翌日は大婆様のお見舞いへ。
この日はお見舞いが終わったらビュッフェに行くと言うのに
IMG_5373
大婆様は確かこの日はあまり意識がハッキリしてなくて寝てるのか起きてるのか微妙。
この後に行った時は喜び系だったけどこの日はまだあたし達は「年賀状は買わずにいよう」なんて話をしてた(苦笑)
食後は子供たちの散歩。
IMG_5381
向かいの公園にバラ園があるので行ったら
IMG_5375
こういうのどうなん??ひどくね?
さてビュッフェへ~~楽しみ ここ最近の中で一押し
あぐり
ひくほど食ったし(汗 上の食べ物はあたしが一人で食べた量です
婆がオムライスの卵が美味しいって出てきた瞬間にオムレツ部分だけガッツリ皿に盛って来たので「ビュッフェにも暗黙のルールがあるんだから」とあたしに叱られる。
だってせっかくのオムライスのオムだけガッツリ取ってきたら残るのはトマトライスやん
その後にオムライスコーナーに行った皆様大変申し訳ありませんでした
ガオ君の震えが始まった時この休日はどうなるかと思ったけど何も起こらず良かったです。
それでは本日のクリスマスソングの即興 携帯スマホの方はこちら
あたしね、こういうのきっちり練習してから投稿するってのが出来ない人なの。
ピアノに向かってさて今日は何をアレンジしようかな~と思ってチラチラと弾き始めて30分で録画してはい送信(爆)
別にピアノ自慢してるわけじゃないのでこれで良いのだ。
弾くことが大切・・・って年に数回しか弾かない人が言うなって(笑)
ちなみに30分弾いてミスタッチが無かったのは0回でした
やっぱり30分弾くとまだ左手の痛みが出てきて
命の母しっかり飲まねば!!昨日今日とあちこち痛いんだよね