長々と分離不安の記事を書いてきましたが今のところ状況は変わりません。
ペット監視カメラをいずれ購入しようと狙っていたものが楽天スーパーセールでお買い得に。
エアコンの遠隔操作が出来ると言うものなんだけど口コミを見てたらメジャーなエアコンが対応外だったと。
エアコンの対応機種の表みたいのないの?と問い合わせしたら「ありません」・・むむっなんやて?
「お宅様のエアコンの品名と品番を教えていただけばお調べします」ってことで連絡したら「恐れ入りますがリモコン操作してみないとなんとも」・・そんな答えあるか??
年内に新しいネット環境が整うので今のうちにカメラ買いたかったのにな・・どうしよ。
さて、そろそろ普通の記事に戻りその中でガオ君のガンや分離不安の話を織り込んでいくことにします。
それでは今日のガオブログは昨日のダイジェスト

昨日は朝散歩へ行くまでは良かったけど出勤してからカミナリやら突風やらアラレやらミゾレまじりの酷いお天気でした。
IMG_5922
「鳴いとるよ~」とコールが鳴り一旦帰宅。
こうも荒れた天気だと狂っちゃうよね・・仕方ない
一回帰るとガオ君は安心してそれから昼に戻るまで静かに寝ててくれるのがパターンです。
IMG_5913
昼に戻ると爆睡してて揺すって起こすまで起きなかったよ。
そうそうタイヤ・・結局替えました。
仕事の途中で外出したらアラレが積もって怖くて怖くて早退してタイヤ交換行ったし
2-3000円をケチって事故でも起こしたら大変だから
IMG_5924
夜は悪天候で散歩にも行けず・・
せっかくよくなった風邪がぶり返して何もする気にならん。
IMG_5937
・・・と思ったがまったく足りなくてご飯にふりかけかけて食べたし(笑)
IMG_5928
あー暇だけど何もする気にならーん。
鼻ばかりかんでるあたし。
page
本当の顔に近いのは左かな~。
片付けでもすれば良いのにおもむろにピアノの前に座って・・めっちゃ久しぶりにピアノ。
12月だねぇ~ってことで即興でクリスマス気分
携帯スマホの方はこちら

ミッションスクール出身です(笑)
では風邪養生のために寝ます・・おやすみ